心より感謝を述べる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

心より感謝を述べる永沢

国民の皆様、心より感謝を述べさせていただきます。

バレンタインデーに伴い、たくさんの品をいただきました。

ありがとうございます!といくら言っても言い足りないほどですので、言いません。
どうせ言い足りないのです。


でも本当に感謝しております。


最近は色々と右往左往していました。



ドジョウを食べたり







ウナギを食べたり








金保留を外したり









ザギース尾関が誰かに似てるなぁと思ったら















アメリカのロックバンドKISSの人の正体だったり











秋田に行ったりしていました。





相変わらずの駅の中まで積もる雪










そして移動の新幹線はやはりこれ




DVDプレーヤーであります。

最近になって医龍を全シリーズ見ています。




医龍は坂口憲二さんが演じる天才外科医が、なんやかんやあって、最終的においしいメロンパンを見つけるお話です。





僕も秋田でおいしいメロンパンを見つました。



これ、今まで食べたパン史上、もっともおいしかったです。

なんにせよ、ありがとうございました!








今年も、身体にリボンを巻きつけて




「バレンタインですね☆お召し上がりください☆」
と言ってくる女性は現れませんでした。

皆さんにはガッカリです。