流出の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

流出の永沢

こんにちは。
アメトーークネットムービー最終回が公開中であります。

ご覧になってください。



いやぁしかし恋愛禁止っていいね!

恋愛禁止だと熱愛とかスキャンダルが発覚するとニュースになるもんなぁ。



我々磁石も恋愛禁止にしましょう。

かと言って週刊誌に狙われたりはしないしなぁ。



過去のプリクラが流出してもけっこうスキャンダルにはなるのか…。

昔のプリクラを流出させましょう!












所属事務所からのコメント
「プリクラの女性は仲の良い友人の1人と聞いてます。交際していたとは聞いておりません。」


永沢本人からのコメント
「この度は僕の軽率な行動により、ファンの皆さん、関係者の皆さんに多大なご心配とご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳なく思います。プリクラは過去の物であり、磁石に加入する前の物なのですが、これからは芸人としての自覚を持って行動したいと思います。これからも応援よろしくお願いします。」


来い!
Yahoo!ニュース!