9月になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

9月になる永沢

皆さん最近何をしてましたか?

オフサイドトラップの練習ですか?

お疲れ様です。


名古屋にあった気になるラーメン屋さん。





九州筑豊ラーメン 麺屋原宿 名古屋金山店

地名多いな!
結局どこなんだ!







なんかまだ質問してきてる輩がいますね。

一応処理しておきましょう。


Q.永沢さんのストレス解消法はなんでしょうか?

寝る。


Q. 磁石さんの酔漫見て笑って癒されてます。もうあのテの企画はないんですかね?

そのあと何度かああいうのやってます。
YouTubeにないだけで、DVDには色々入っています。


Q. 昨日私はガロで9万5千円負けたのですが(ToT)永沢さんは1日でどれくらい負けたことありますか??

初代の花の慶次~クモカナ~で1日13万負けました。そのとき給料11万だったので、死のうかと思いました。でもがんばって生きてきました。


Q. 9月はなんか大きな予定はありますか?

ハミルトンのベンチュラを買う予定でいたのですが、一番欲しいモデルが日本になくて、似たタイプのを買おうかと迷っています。


Q. おにぎりの具はなにが好きですか?

シーチキンとか昆布とか


とりあえずこんなもんですかね?
もう質問しないでください!!