二十一日目の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

二十一日目の永沢

昨日は明け方までひさしぶりにゲームのお仕事でした。

楽しかったです。




今日はつけ麺を作って冷めないうちに捨てました。


ヴログ毎日連続更新の世界記録であるキャサリン・ゼタ・ジョーンズの18日連続更新記録を追い越しまして、ますます勢いに乗るドライブイン・ナガサワですが、もうすっかり書くことがないので質問に答えます。






Q.カラオケで粉雪以外に何歌うんですか?また、ももクロちゃんの歌って歌うんですか?

とのことですが、ももクロさん含め女性の歌は高くて歌えません。
ミスタチル、尾崎豊、コブクロ、GReeeeeeeeeeeeeeN、あたりでしょうか。




Q.永沢さんはゲームとかしはりますか?

という関西人からの質問ですが、ゲームはやるっちゃやりますね。
やはり基本はモンハン。






あとは好きなシリーズ(ドラクエ、龍が如く、メタルギアソリッド)あたりの新作は必ずやりますね。
昔はこれにパワプロ、ウイイレ、グランドセフトオートもやってました。

スマホゲームは一切やりません。



Q.学生の頃は、どんな恋愛をしたのでしょう?

学生時代は付き合った方もいましたが、全部「好きな人ができた」と言って振られました。
それで女性をあまり信用しなくなりました。

またtomorrow!