十一日目の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

十一日目の永沢

今日は月曜日なので皆さんやっぱり朝礼とかしたんですか?

僕はちょうどパチンコをする仕事をしてきたところで、こんな質問がきていましたのでこれに答えます。


Q.昨日、ミリオンゴッド(ハーデス)で万枚近く出ました!永沢さんは一日で最高何枚だした事がありますか?

スロットはあまりやらないので、最高枚数は四千枚くらいですが、パチンコは最高でこれですね。




伝説の蒼穹のファフナーです。




それ以外だと

最近はストリートファイターでこれ







鉄拳でこれ







とかですかねー。
質問者以外の他の人をおいてけぼり!



なので別の質問を。

Q.SUPER☆GIRLSって知ってますか?

聞いたことはありますね。
中国行ったら超女達ですね。
せっかくの機会なのでメンバーを覚えて推しメンを決めましょう。

SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)は、エイベックスのオーディションにより、2010年に結成された(←だいぶ後輩だな!)日本の女性アイドルグループ。略称はS☆G、スパガ。

ほうほう。

写真が


わー!みんなかわいいですね!水着ですね!


各人のプロフィールを覗いてみますと
「好きな芸能人は明石家さんまさん、阿部寛さん…パンサーさん」

だめだ!
まったく私の名前が出てこなかった!

テイラー・スウィフトさん、なんて答えてる子もいた!
誰だよ! テイラー・スウィフトさん!
気になるわ!


テイラー・スウィフトさんを調べてみました。





美人だな!
髪ずいぶん巻いたな!

テイラー・スウィフト(24歳)は、アメリカ合衆国のカントリー・ミュージック歌手、シンガーソングライター。女優として映画やテレビドラマにも出演している。身長180 cm(←身長でかいな!)、足のサイズは26.5cm(←足もでかいな!)
カントリー歌手のリアン・ライムスの影響を受け、カントリー歌手になる事を決意した。

また新しいやつが出てきたな!
リアン・ライムス?
こいつもちょっと調べてみようか!




もういいわ!きりないわ!

帰る!