永沢フェスティバル永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

永沢フェスティバル永沢

昨日は磁石漫才フェスティバル 2014 特別追加公演でした。

見に来てくださったすべての方々、ありがとうございました。
見に来てくれなかった方々、なんなんですか?

ともかく遠くは宮城や兵庫や広島や長崎などから来てくださった方もいたようで、ありがとうございました。
グッズももはや完売といっていいほどだったそうです。ありがとうございました!

あれだけズバババッと漫才やっちゃうと、見てる方はまったくよくわからなかったと思うので、昨日のセットリストを公開しますよ。
ほとんど新ネタでした。テーマごとに分けると13本ありましたの。

①永沢ツーリスト
②永沢プロポーズ
③永沢が励ます
④クレーマー永沢
⑤ストーカー永沢
⑥永沢の特技
⑦ポールタカシ
⑧レポーター永沢
⑨永沢たかしのたかし永沢
⑩永沢ヒストリー
⑪熱血永沢先生
⑫たかしお兄さん
⑬永沢、東京に行く

タイトルは付けるとこんな感じですね。

ほとんどアドリブにしてはよくできましたね!

映像トラブルもあったりしましたが、ミスしたくてミスしてるわけじゃないので許してあげてください。

また来月もやりたいですね!いや、さすがに来月はいやですね。


そしてライブに携わってきたスタッフの方々や、お花や差し入れをくださった方々ありがとうございました!