朗報の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

朗報の永沢

暑い日が続いてますが、皆さん何をしてますか?

号泣記者会見ですか?

そんな皆さんに朗報です!

なんともう一つボケを考えつきました!

前回のと合わせて2個目のボケです。


永「いやぁしかし夏本番という感じで、非常に暑くなってきましたね、松崎くん」
松「ホンマやねぇ。怖い話の時期やで」
永「ま、松崎くん……うしろ!」
松「え?」
永「お尻のとこ穴が開いてるよ」
松「恥ずかしっ!」


これです。

どうでしょうか。
今回のボケは長めなのでゆっくりしゃべれば30分くらい稼げますね!


あとライブグッズも買ってってください。

今回の目玉は単独ライブ特製4Kテレビです。
ぜひ買っていってください!50インチで32万円です!

あと毎年恒例の単独ライブ特製炊飯器や、単独ライブ特製ダウンジャケットなども販売します。


あともちろん磁石単独ライブ特製サイリウムもあります。

推しの色を買ってください。

そして僕がボケたらこう↓













佐々木がつっこんだらこう↓






でお願いしますね!

いや邪魔だわ!ちゃんとネタ見る気ないだろ!
チカチカするわ!

なんだかんだで結局Tシャツとかだけだと思うよ!