2014上半期永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

2014上半期永沢

いやぁなんやかんやと忙しくしてまして、なかなか更新できませんでしたが、皆さんは何をしてましたか?
証拠品の押収ですか?

僕は毎日やることが山積みでした。

今日も一休みする時間すらなく、分刻みのスケジュールですよ。

朝起きてジョギングをして、シャワーを浴びて、ハーブティーを飲み、ベーコンエッグサンドを作って食べて、お風呂掃除をして、洗濯物を干して、漫画を読んで、パズドラをして、モンハンをして、寝て、昼過ぎに起きたら紅茶を飲んで、ニュース番組を見て、近所の公園で壁とキャッチボールをして、空を見上げて、帰宅して、暇なのでパチンコをしに行って、ブラブラお買い物をしてさっき帰宅してきました。

とうとう「暇なので」と言ってしまいました。

そんなことよりもう今年の上半期も終わりですね。いろいろありましたね。

ソチで行われたサッカーワールドカップで、サムラブルーのユニフォームをまとった日本代表が、STAP細胞を見つけられず、CHAGEが謝罪しましたね。

色々混ざっちゃったね!ソチでサッカー寒いよ!サムラブルーって、佐村河内ブルーってことか!どんな青だよ!
みたいなことをお願いしますね!


流れと関係ないけど靴とTシャツとハーフパン買ったよー!
先日買った爽やかジャケットと合わせてみましょう。
カッコつけてポケットに手を入れてメンズノンノみたいなポーズ取ろうとしたら





タイマーが間に合わず、ブレたし変なポーズになりました。