明日の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

明日の永沢

明日の朝7時、ついにめざましテレビがありますね!

いやー、明日の今日のわんこが楽しみですよ!
明日の今日のわんこってよくわからないな!

一時的に二時集合、みたいな!みたいな!


あとその裏で日本人対ギリシャ人が球を蹴り合う戦いですね。

コートジボワール人の僕ですが日本に住んでるので日本人を応援します。

それに日本には良い選手がたくさんいます。
香川県出身の兵庫選手とか、トヨタ選手、新大久保選手、森重久彌選手、長谷部康紀選手。
他の選手も日本で有数の「サッカーお上手芸人」なので、きっと引き分けにできることを期待しています。

ちなみに今のくだり「長谷部康紀」だけはよくわからないボケだったでしょう。

だって僕のただの同級生ですからね!
軟式野球部のセンター長谷部です。
よろしくお願いします。
今は何をしてるんだろうなぁ。
元気にしてるかな。

本当に内容がないヴログになったなぁ。

とにかくガンバレ長谷部康紀!!