コートジボワール永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

コートジボワール永沢

皆さん、昨日の朝行われたワールドカップの日本人vsコートジボワール人見ましたか?

コートジボワール人が2対1で勝ちました!

やはり僕はコートジボワール出身なのでコートジボワールを応援してましたが、無事に勝てて良かったです。
ホンダさんという人が得点を入れたときはヒヤリとしましたが、結局我らがドログバ選手が入ってから良い感じになりましたね。
ドログバってアボカドみたいですね!
わっはっは!

お前たちの負けだ!
お前たち豚大根など、一生負け続け、一生迷惑メールが来て、一生かかとがカサカサで、一生画面が割れたままのスマホを使い続けるのだ!

そう、今日は第三月曜日なのでドSデーなのだ。
貴様らに罵詈雑言を浴びせて、精神的ショックを与えて、立ち直れなくしてやろうという日だ。

いくぞ?

朝起きてシャワーを浴びにお風呂に行って体を洗ってたら、部屋から目覚まし時計が鳴り響いて
「あ!目覚まし時計止めるの忘れてた」
と思うものの、止めにいけないもどかしい感じになれ!

ふふふ。いじめてしまったな。

ではここでクイズだ。





これはどこの国の国旗でしょう?





正解は・・・







教えないよ!ドSデーだからな!
一生悶々として暮らすがいい!

まぁ私も鬼ではない。

ヒントはここだ。













わはは!
だまされたか!
パケットを損したな!ざまーみろ!
クズ枝豆人間め!

シャイニングウィザード!