単独ライブフライヤー永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

単独ライブフライヤー永沢

7月21日に行われる漫才単独ライブのフライヤーが出来たという噂です。

今年はフェス感を出してみました。


画像が荒いですね。
そのうち高画質のが手に入るでしょう。

後ろの金のJMFのロゴは僕がデザインしたんですよ。ふふふ。

詳細情報はこちら↓
【磁石漫才フェスティバル2014 特別追加公演】
日時:2014年7月21日(膿の日)
13:00開演 / 17:00開演
会場:東京・新宿明治安田生命ホール
料金:前売3500円 当日4000円
チケット:チケットぴあ Pコード437-949
6月21日発売開始
問合せ:ホリプロお笑いFC「よさこい」03-5434-0750(平日17:00~19:00)←短いよね?絶対短いよね?

となっております。
チケットは6月21日発売ですので、お友達の巨乳や、職場の巨乳や、ご家族の巨乳をお誘い合わせの上おいでやす。
年に一度しかやらないので、仕事とかテスト勉強だとか競艇だとかは全て投げ捨てて来てください。僕もきっと行きます。

せっかくですし過去のフライヤーを振り返ってみましょう。

2013年。去年なのでよく覚えていますね。しもきた空間リバティで撮影しました。





2012年。これは大変でしたね。フライヤー撮影は普通2ヶ月以上前に行うのに、ネタの七つの衣装をフライヤーにしようと言い出したのです(私が)。2ヶ月前なんてネタがまったく出来てないことがほとんどなのでかなり大変でしたね(私が)。





2011年。これは映画のポスターみたいにしたいという謎の要望を提案しました(私が)。それでこんな感じになりました。





2010年。これは漫才ライブということで、しかもDVDにしたりもしないつもりだったので、地方の営業先で三拍子高倉に適当に撮ってもらいました。





後に撮り直しまして。




2009年。これは代々木公園で撮りました。モノクロで赤と青とが色付いてたらどうかというのをかっこよく撮ってもらいました。




2008
ない。作ったかどうかもわからない。


という感じです。いつも大まかにある僕のライブイメージをデザイナーの倉田さんが具現化してくれてフライヤーやDVDジャケットになっています。



そういえばピノで星形が出ました☆(右下)


星形というよりなんかノーマル形の出来損ないみたいですね。