6月になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

6月になる永沢

やられた!

単独ライブ情報をお笑いナタリーにスッパ抜かれた!




本人よりも情報が早いとは!
さすがお笑いナタリーだ。
白目むいてるところをいつの間にか写真に撮られてるし。

そんなわけで今年も単独ライブやりますよー!

今年は漫才ライブです。
会場がこの日しか押さえられずに1dayになってしまいましたがお暇な方もお忙しい方も、親戚・友人・上司・生き別れになった兄弟をお誘い合わせの上、なるべく水着で来てください!だってフェスだから!


【磁石漫才フェスティバル2014 特別追加公演】
日時:2014年7月21日(月・祝)
13:00開演 / 17:00開演
会場:東京・新宿明治安田生命ホール

料金:前売3500円(通常3万円します) 当日4000円
チケット:チケットぴあ Pコード437-949
6月21日発売開始問合せ:ホリプロお笑いFC「よさこい」03-5434-0750(平日17:00~19:00)←短くね?

というこの情報もお笑いナタリーからの転載です。
なのでもうお笑いナタリー見なさいよ!

その記事がこちらです。













↑わははは!騙されたか!なぜか炊飯器ランキングにつながっただろう!!




本当は こちらです!

チケットは6月21日発売なので是非是非買ってね!面白そうだし!