スクリーンショット永沢シーズン2 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

スクリーンショット永沢シーズン2

ごきげんよう紳士熟女の皆さん。

今日は「永沢先輩の携帯公開コーナー第2弾~ライン編~」です。

今回は、今や国民の誰もが使うコミュニケーションツールLINE。

しかし僕のラインを公開するというのは、やり取りした相手のプライバシーをも公開してしまうので、やっぱり良くない!と思いましたが流れ星ちゅうえいなら何の問題ないと思うので公開します。

いつまでもスマフォに替えずにガラケーを使う流れ星のちゅうえいは一応ガラケーでLINEやってたんですが、ガラケーだからいつも返事遅いので会ったときに
「早くスマフォ買いなよ」
「近いうち替える」
と言う話を何度してもなかなか替えないという、国会議員のような答弁を繰り返すのでとうとう一方的に説教をした一幕をお見せしましょう。





続きます。









これだけ送っても素人のような返事でした。
芸人仲間とラインするとけっこう面白いんですが、彼は会社員のような真面目な内容ばかりです。
僕はギャグをやる会社員だと思っています。

※トークルームがド派手なのは気にしないで下さい。





そして鬼ヶ島野田とのLINEは地球上で最も無駄です。ひとつも内容のない会話をします。





いや、なんで急に高円寺のラーメンの話し始めたんだよ!とか野暮なことは言いません。野田だから。

以上です!