失望の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

失望の永沢

皆さんにはガッカリです。


昨日の記事で
「今年こそはがんばって立派なAV女優になれますように!と初詣でお願いしてきました永沢です。」
と書いたのに誰1人つっこんできませんでした。

なんなんすか?

正月ボケですか?

そんなんで芸人としてやっていけると思ってるのか!!

ぶん殴るぞ!

心臓を殴るぞ!

ハートブレイクショットだ!

はじめの一歩の千堂が得意とするパンチだ!


皆さんがちゃんとつっこまないと僕は本当にAV女優になってしまいますよ!

AV男優ならまだしもAV女優ですよ!

いいんですか!?

デビュー作でディレクターに
「初体験はいつ?」
みたいなイヤラしい質問をされるよ!!

いいのか!
辱めを受けていいのか!

だいたい34歳だよ!

「遅咲きデビュー」とか言われるし、熟女モノに陳列されるよ!

元芸能人だからMUTEKIから出されるよ!

冗談じゃない!

皆さんがちゃんとつっこまないからそうなるんだぞ!

ちゃんと自覚を持って行動するように!

頼むぞ!