流星の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

流星の永沢

いやぁ連休中ですね!

皆さんこの連休は何をするんですか?

あぶり出しですか?

僕は今日は本厚木のほうに行ってきまして学園祭でお笑い爆笑ステージでした。

私たち、2丁拳銃さん、はりけ~んずさんの3組というなんとも素晴らしく渋いセンスのお笑いステージでした。

明日は名古屋の中部大学の学園祭になんて日だたちと一緒に学園祭です。

この前もロケで名古屋行きましたが、最近移動が多いですね。

移動が楽しいですね。

ラジバンダリ、モンハンしたり、マンガ読んだり、小説読んだり。

あっ!ラジバンダリを最初に入れてしまった!
本来三つ目くらいに入れるやつなのに!

というかそれ以前にいつのやつをやってんだよ、ですか!?

うるせい!

とにかく今日の移動では小説を読んでいました。

東野圭吾先生の「流星の絆」を読んでいました。

小説を読み進めていくときに必須アイテムは「しおり」であります。

良いしおりがなかったのでももクロマンシールをしおりにしています。



当然しおりんをしおりにしています。




どうですか?

いいですか?