愛媛vs永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

愛媛vs永沢

お久しぶりです。

皆さん何をしていましたか?

オヤジ狩りですか?

僕は愛媛にきております。

愛媛の番組のロケです。

みかんを盗んだり、みかんを食べたり、みかんを投げたり、忙しいです。



愛媛の中央分離帯



それにしてもお金がない!

ひさびさにまずい!

いろいろ支払ったら2000円しか残らなかった!

支払いすぎた!

来月15日まで2000円しかない!

計算したら1日80円しか使えない!

おごった後輩たち、金を返してほしい。

末高斗夢とか上々軍団の五郎とか野田とか。

黄金伝説の1ヶ月1万円生活が羨ましい!

路上の草を食べてがんばろうと思います!

皆さん、良い草があったら事務所に送ってください。

いやいらないよ!!

なんだ良い草って!

良い草、悪い草、普通の草、全部おんなじ草なんだなぁ。

みつを


なんだこの詩!

みつをはそんな詩書かないよ!

ちゃんと一生懸命働いたり銀行強盗しようと思います。