お知らせる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

お知らせる永沢

今から北海道の旭川大学にいって学園祭です。

お昼すぎからですので旭川動物園の人たちはおいでください。


そして来週土曜日、テレビ朝日「アメトーーク深夜プレゼン大会」のほうにチラリと出ております。
22日深夜3時45分からです。深い時間ですね。
もはや日曜日朝3時45分ですね。
早起きしてごらんください。


そして先日総選挙で大盛り上がりを見せたAKB48の姉妹グループFKD48の公演があります。
本日チケットがダフ屋から発売になります。

『FKD48 7th LIVE~信念~』
【日にち】2013/7/16(火)
【時間】開場18:30/開演19:00
【会場】なかのZERO小ホール(小ホールなのに500人も入る)
★ローソンチケットやダフ屋にて6/15(土)午前10時より発売開始!
【電話】0570-084-003(Lコード:32031)
【料金】前売¥2800-(全席指定)/当日¥3000-
【出演】FKD48
【ホームページ】http://fkd48.com/


単独ライブは来週土曜日発売です。

磁石単独ライブ「ラッキーセブン」
【日時】8月3日(sat)19時~
    8月4日(sun)18時~
【会場】銀座博品館
【チケット】前売券3500円/当日券289000円
(当日券は完全に足元を見て高くしたので前売り券がおすすめです)
チケットは6月22日(土)チケットぴあとダフ屋にて発売!
(Pコード:430-306)
お問い合わせ:ホリプロお笑いFC「よさこい」03-5434-0750(平日17:00~19:00)

「あー!その日ネイルサロン行くのに~!」みたいな大事な予定がある人以外は是非おいでください。

いや爪なんかキャンセルしろよ!


なんかお知らせだけになってあれなので、タイの屋台で食べた春雨ヌードルみたいなのの写真載せましょう。



これ、超まずかったです!