6月になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

6月になる永沢

皆さん最近はどうしていますか?

遺産相続争いですか?


僕は先日、漫画家の森田まさのり先生とお食事をご一緒させていただきました。

皆さんには「ROOKIES」の作者という印象が強いと思いますが、僕にはやっぱり「ろくでなしブルース」です!
小中学生時代に夢中で読んでおりました。

以前もこのヴログで取り上げましたが、今執筆されてるお笑い芸人を題材にした漫画「べしゃり暮らし」も大好きです。

そんな偉大な漫画家先生であります。

やはりお笑いに造詣が深くとても詳しくて、我々のことも知ってくださっていました。

なんとも嬉しいことであります。

あの森田まさのり先生にですよ!


もう僕は森沢たかしに改名しようかと思っています。

いや森田たかしにしよう。
いや永田まさのり・・・もういっそ森田まさのりを名乗ろうと思います。





サインまでもらいました。

えへへ☆

えへへへうひゃひゃひゃうひゃほひゃほひゃわひゃわひゃひゃーーーい!!