回答少年永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

回答少年永沢

たくさんの質問ありがとうございました?

まぁ過去の質問コーナーで答えた質問や、ネットで調べれば済むような質問、それ本当に聞きたいのか?というような質問(こしあんと粒あんはどちら派ですか?など)は割愛させていただいてますので、それは完全にそっち側の責任ですのでご了承ください。


では答えていきます。


Q.ガムテープとセロハンテープはどちら派ですか?
A.セロハンテープ。

Q.卓球のことをどう思っていますか?
A.スポーツだと思っています。

Q.今使っているシャンプーはツバキですか?
A.ツバキとかですね。

Q.私は歯科衛生士になろうとしてるのですが歯科衛生士のお姉さんは好きですか?どんなことされたいですか?
A.「じゃあ抜いちゃうわよ☆」
  「あ、あの…そこは歯じゃありませんよ!!」
  「でもだいぶ溜まってそうだし抜いちゃうわ☆」
  「いやマズいですよ!他の人に見られちゃったら…。」
  「う~ん、じゃあやめようかしら☆」
  「い、いや…お願いします!」
  みたいな。

Q.永沢さんはTwitterしないんですか?
A.しません。知らない人に話しかけられたりしたらいやなので。

Q.一番好きなアニメキャラはなんですか?
A.尾田栄一郎

Q.流れ星ちゅうえいさんと鬼ヶ島アイアム野田さんと1日過ごすならどちらを選びますか?
A.ひとりで過ごす

Q.質問なんですが完成したネタはどこで試すのですか?
A.都内のライブなどですね。

Q.カラオケの十八番は?
A.粉雪

Q.中学のとき何部でしたか?
A.バスケ部

Q.まぁまぁ好きな食べ物は?
A.もやし

Q.今一番好きな女優さんは誰ですか?
A.石原さん(もちろん真理子のほう)

Q.永沢さんが思う「素敵な女性」とはどんな女性ですか?
A.終わったら帰る

Q.ももクロは誰推しですか?
A.別に誰が好きとかじゃなく、グループとしてのパフォーマンスが素晴らしいと思います。あーりんです☆

Q.あーりんの魅力を教えてください。
A.丸っこい顔

Q.芸人になるにはどうしたらいいですか?
A.ならないほうが身のためです。

Q.車を買おうと思うんですが、何が良いと思いますか?
A.エコカーが地球に良いと思います。

Q.ライバルとして意識してる芸人さんはだれですか?
A.THE MANZAIでも同じく2年連続決勝行ったし同期でもあるので意識していたのはハマカーンですが、ライバルというよりは仲間だし、仲良いし、仲里依紗。

Q.FKDの総選挙でセンターになったら何をしますか!?
A.二千円札の復活

Q.キングの子どもからなんて呼ばれていますか?
A.キングカズさんにはお会いしたことないのでわかりません。サッカーがんばってください。

Q.彼氏といるといつも照れてしまうのですがオススメの甘えかたってありますか?
A.基本的に重ねる擬音を多用するのはどうでしょう。(例/目がショボショボする~。頭ポンポンして~。ひざがガクガクだわ~。肌がカサカサだわ~。関節がジンジンする~。脳がズキズキする~など)

Q.一番好きなお茶は?
A.からだ巡茶

Q.一番好きな駅は?
A.上野駅

Q.学生時代の得意科目はなんですか?
A.数学

Q.北海道に来てくれませんか?
A.ギャラ次第だな!

Q.最近あった嬉しい出来事は?
A.スマートフォンを買い替えたらすごく快適になった

Q.なんの小説読んでたんですか?
A.ダイナー(スピードワゴン小沢さんのオススメ)

Q.今年から高校生になるのですが、勉強面や部活動、友達ができるかなど心配事がたくさんあるので、高校生活を快適に過ごすアドバイスをいただきたいです。長くなって申し訳ありません。
A.高校生活をいかに快適に過ごせるか、それを自分で探すのが高校生活だ

Q.名古屋に来られる予定はありますか?
A.名古屋に行く予定は近々はありませんねぇ。

Q.新地にはいつ来ますか?
A.新地ってどこでしょうか?来週あたり行こうと思います。

Q.永沢さんがファンにもらって嬉しいものはなんですかーー?
A.タバコとか腕時計とかマンションとか車とか。

Q.得意な料理はなんですか?
A.きりたんぽ鍋

Q.最近で泣けた出来事はなんですか?
A.THE MANZAI 2012

Q.ディズニーランドは好きですか?
A.まぁまぁですね。

Q.元気ですか?つてか現金ですか?
A.つてか、が気になる。

Q.めがね女子はありですか?なしですか?
A.甲乙つけがたいです。

Q.冠番組をもらえるとしたらどんな番組をやりたいですか?
A.コント番組。

Q.完全に右利きですか?
A.完全無欠の右利きです。

Q.漫才とコントどちらが大変ですか?
A.どちらも別に大変だなんて思ったことはない。

Q.レーシックの手術はどれくらいお金かかりましたか?
A.28万円のコースでやってもらいました。

Q.けん玉とゲームキューブ、どっちがモテると思います?
A.どっちもモテねーよ!サーフィンとかしろ!


※そろそろ面倒になってきたので多少機嫌が悪いですのでご了承ください。


Q.じゃあ質問していいですか?僕には彼女がいるんですがよく喧嘩になってしまいます。いつも僕が先に謝ってなんとかその場を凌いできましたがもう疲れてきました。しかし彼女の笑顔を見るとそんなことはどうでもよくなってしまいます。僕は彼女を大事にしようと思いました。
A.ぶっ殺すぞ

Q.バイトしてますか?いつまでお笑い続けますか?ササキングがやめたらピン芸人になりますか?他の人と組みますか?そしたらコンビ名は磁石ですか?永沢さんもやめますか?
A.うるせーーーーーー!!

Q.最近、喋り方が光浦靖子に似てるって言われるんですが、喋り方を変えるか思い切って光浦靖子に寄せるか迷ってます。どちらがいいでしょう??
A.しらんがな

Q.今まで永沢さんが4回も私の夢に出てきてるんですけどこれってどういうことですか?
A.眠りが浅いってことなんでねぇの?

Q.ぽっちゃりってどこまでがぽっちゃり?そしてぽっちゃりって言葉必要?
A.じゃあもうぽっちゃりという言葉を無くしてデブと呼ぶぞ?いいのか?ぽっちゃりという言葉に助けられて甘えて生きているのは貴様らじゃないのか?

Q.永沢さんはfanの子の名前と顔が一致してる子がいますか?
A.なんで「ファン」アルファベットだよ。数人いるよ。

Q.この世から一つだけ消せるなら何を消しますか?
A.お前の命の灯やな

Q.ちなみに私は芸人のオードリーさんのファン歴5周年を突破いたしました。お互いこれからも頑張りましょう。
A.俺はがんばっている。お前ががんばれ。

Q.バナナはおやつに入りますか?
A.おやつどころかお前のア◯ルにも入ると思うよ!ファッキュー!


だいぶ熱くなってしまったのでキレイな景色を見て落ち着きます。





気を取り直して再開しましょう。

Q.今年受験生なんですけど、何か気をつけた方がいいこととか、これはやっとくべきだ!みたいなことってありますか?
A.やはり勉強でしょうね。じゃあいつやるか!今でしょ!

Q.モテ期はいつでしたか?
A.今でしょ!

Q.永沢さんに弟子入りしたいのですが、いいですか?いつか永沢さんのお嫁さんになれますか?
A.弟子と結婚するつもりはない!

Q.永沢さんを見かけるにはどこに行ったらいいですか?
A.DVDを買う。

Q.黒髪の女の子は好きですか?
A.わりと好き。

Q.巷で噂の激おこぷんぷん丸って知ってますか?
A.知らないです。

Q.福島はどうでしたか?
A.天気が良かった

Q.5周年おめでとうです*\(^o^)/*質問はみなさんがしてくれるとおもうのでしません!永沢さまも大変でしょうし!ってことで 永沢さまがんばってください。
A.↑もうこいつを嫁にしたい。

Q.「お」から始まる好きなものはなんですか?(おっぱい除く)
A.大きなパイオツ

Q.どうすれば痩せますか?
A.うーん
Q.ガリガリで困っています。どうすれば太れますか?
A.お前たち二人で話し合え

Q.永沢さんはなぜ佐々木さんのようなダメ人間たまごっちと十数年ものあいだコンビをくみつづけていられるのでしょうか?私だったら耐えられません。
A.確かに。

Q.磁石さんの同期ってハマカーン以外に誰がいますか?
A.ななめ45°、千鳥、オードリー、タイムマシーン3号、NON STYLEあたりは同期だと思う

Q.どの血液型の人と相性がいいですか?
A.考えたこともない

Q.最近の永沢さんは、仲良しメンズさんたちと恋バナなんてするのですか
A.そんな話はしたことないですね。

Q.一人暮らしで心細くなったりしませんか?
A.なったりしませんね。

Q.お部屋のインテリアで何かこだわりはありますか?
A.ありますよ。

Q.プライベートのときに話しかけられたりすると迷惑ですか?
A.仕事中のほうが迷惑です。

Q.磁石が出した4本の単独ライブの中で一番おすすめはどれですか?
A.5本ありますけどね。全部オススメです。

Q.今までで一番感動した小説はなんですか?
A.イニシエーションラブ

Q.座右の銘はなんですか?
A.知らない人にはついて行かない

Q.永沢たかしにミドルネームをつけるなら?
A.永沢グラップラーたかし

Q.彼女にはなんて呼ばれたいですか?
A.永沢グラップラーたかし

Q.彼女はいますか?
A.いませんけど。

Q.夏に出産予定です(о´∀`о)子供の名前を考え中です!アドバイスくださーい!ちなみに名字は「長澤」です。
A.長澤グラップラーたかし

Q.世の中からなくなってもかまわない食べ物はなんですか?
A.ピザのはじっこ

Q.スヌーピーの布団カバーは使ってくれていますか?もしくは これから使う予定ですか?
A.いつか使うときが来るかもしれません。

Q.彼女に求める条件5つ教えてください。
A.優しい、一緒にいて楽しい、女性らしい、顔がかわいい、日本語を話せる

Q.携帯の機種はなんですか?
A.DOCOMOのギャラクシーSⅢ

Q.FDK48のライブ名古屋でもやってくれませんか?
A.やりたいですけどねぇ

Q.ドラクエシリーズどれが好きですか?
A.なんだかんだで10が一番やっていると思う

Q.ファンからもらって一番嬉しかった物はなんですか?
A.カバンとか財布とかよく使う小物

Q.ももクロで好きな曲はなんですか?
A.ピンキージョーンズ、チャイマックス、バイオニックチェリー

Q.エヴァで好きなキャラは誰ですか?
A.マトリエル

Q.元気がほしいとき何を食べますか?
A.焼肉

Q.好きな色ベスト3を教えてください。
A.白、黒、シルバー

Q.今一番欲しいもの1位と6位を教えてください
A.1位1万円札、6位50円玉

Q.大阪の芸人さんで面白いと思う芸人さんは誰ですか?
A.ダウンタウンさん。

Q.一度だけ相方を変えて漫才するなら誰とやってみたいですか?
A.石原さとみさん

Q.オジンオズボーン篠宮さんとは友達ですか?
A.敵

Q.浜谷さんとは仲良いですか?
A.敵

Q.私にニックネームをつけてください。
A.ビーチク黒子

Q.永沢さんいかがお過ごしですか?
A.金と権力に物を言わせ優雅に過ごしています

Q.好きな競走馬はなんですか?
A.エアグルーヴ

Q.私のこと好きですか?
A.敵

Q.仲の良い芸人を教えてください。
A.敵しかいない。

Q.「みゆ」という名前でいいあだ名ありますか?
A.みゆビーチク黒子

Q.メガネを買うのですが何色にしたらいいと思いますか?
A.白いの買ってドン小西みたいになれ

Q.最近おすすめのパチンコ台はなんですか?
A.北斗の拳5(アミバリーチ出したよ!)



Q.辛いとき元気になれる一言をお願いします。
A.牛乳を飲めば辛味はやわらぐらしいですよ。

Q.永沢さんを文房具に例えるとなんですか?
A.コンパス

Q.漫才師になることを両親に反対されませんでしたか?
A.今ここにきて反対されています。

Q.パンツのサイズは?パンツとは、パーティーの方です!
A.なんだ?違法ドラッグでもやっているのか?意味が分からない。

Q.永沢さんは結婚なさるご予定はございますか?というか、永沢様はいつ私と結婚して頂けますか?
A.来週

Q.今どんな心境ですか?
A.それ聞いてどうするんだ?って質問が思ったよりたくさん来てヴログをやめたいとすら考え始めています。全てを捨てて遠くに逃げたい。

Q.55番目に嫌いな色はなんですか?
A.55番目に嫌いな色は3番目に好きな色と同じです。

Q.理系女子ってどう思いますか?
A.どうも思いません

Q.FKD48の総選挙で何があっても絶対に負けたくない人はだれですか?
A.キャンキャン玉城。彼に負けたら人生の終わり。

Q.FKDの選挙で瀧上さんをライバルだと思いますか?
A.思いません。

Q.FKDの選挙で1位になる自信はありますか?
A.リーダー的存在なので票は集まりやすいから有利だとは思いますが厳しい戦いになるでしょう。

Q.磁石さんの出演するライブ情報がチェックできるオススメ携帯サイトなどはありますか?
A.一応ホリプロコムホームページが本来チェックしたら一番わかるサイトだと思うのですが、あとはよく出させていただくK-PROホームページでしょうか。

Q.5番目に好きな「佐々木さん」は誰ですか?
A.佐々木優介さんです。

Q.関ジャニ∞では丸山くんが好きですか?
A.そ、そうね。

Q.子供の頃なりたかった職業は?
A.漫画家か学校の先生かAV男優

Q.好きなラスボスの登場シーンを教えてください。
A.タクシーに乗って登場

Q.絶対に受ける一発ギャグを教えてください
A.死にかけているのに、このポーズ!そしてこの顔!!

Q.THE MANZAIの時につけていたかわいいメガネのネクタイピンはどこで買ったんですか?
A.ファンのかたからいただいたものです。

Q.永沢さんが最近よく食べる食べ物を教えてください。
A.最近はよくパスタを食べます

Q.永沢さんが今一番出たい番組はなんですか?
A.僕らの音楽

Q.好きな漢字一文字ってなんですか?
A.淫

Q.佐々木さんの誕生日に何かプレゼントしましたか?
A.佐々木蔵之介さんは俳優さんなので友達どころかお会いしたこともないし、誕生日プレゼントはあげてません。

Q.芸人じゃなかったら何をしていたと思いますか?
A.パトロン

Q.ショートヘアとロングヘアはどちらが好きですか?
A.どちらも好きです

Q.私は京都出身ですが、京女はどう思いますか?また京都に興味はありますか?
A.何度か行きましたが国内旅行は京都か宮崎が一番楽しかった

Q.ホリプロとホリプロコムってどこが違うのですか?
A.どっちかが子会社

Q.永沢さんは僕と同じで女性モノの下着をつけて興奮するタイプだと存じ上げておりますが、どこでお買いになってますか?自分はネットです。
A.この変態野郎!

Q.永沢さんは、いつも裸なんですか?
A.この変態野郎!

Q.美肌の秘訣は何ですか?
A.全身に塗る

Q.お酒をよく飲む女性はお嫌いですか?
A.別に酔って面倒くさくならなきゃいいと思います

Q.顔を洗うやつはダヴですか?ボディーソープはナイーブですか?
A.洗顔はダヴです。ボディソープはラックスです。

Q.子供にはどんな名前をつけたいですか?
A.短めの名前。

Q.余り玉は何に交換しますか?29歳のきょにゅーのおねいさんはまだいけますか?
A.乾電池とかライターで、10玉以下は交換しません。かなりイケます。

Q.次演じてみたい役はなんですか?
A.ミッションインポッシブルシリーズのイーサンハント

Q.仙台のいいところはどこですか?
A.食べ物がおいしい。街が大きい。住みやすい。

Q.行ってみたい国はどこですか?
A.タイ

Q.あだ名を付けてもらえますか(^^)?あやかっていいます。
A.ビーチク桃子

Q.ファンレターを送らせてもらっていますが、事務所の人が内容をチェックするために永沢さんより先に読むことはありますか?
A.あまりないですが、受け取りが遅くなることは多々あります。

Q.老後にしたいことってありますか?
A.若者を叱る

Q.何ラーメンが好きですか?
A.味噌とんこつ

Q.磁石をトリオにするとしたら、あと1人は誰にしますか?
A.石原さとみさん

Q.永沢さんが思う一番面白い芸人さんって誰ですか?
A.顔は出てくるけど名前が出てこない

Q.おととい食べた晩御飯を教えてください!
A.何かの酒蒸し

Q.質問ではないんですが、去年この質問コーナーで永沢さんから「受験落ちるよ」と答えられましたが、合格しましたー!
A.退学になれ

Q.ブロッコリーを痩せさせるとパセリになりますか?
A.ならないんじゃないでしょうか。

Q.永沢さんは、いつもどんなことを気にかけて漫才をしていますか?
A.あまり噛まないように。

Q.磁石が有名になって欲しいと思いますが、永沢さんがさらにモテてしまうのがとても嫉妬しちゃうしさらに遠い存在になってしまうのが悲しいです!解決策を教えてください!
A.もうそうなっています

Q.尊敬する陶芸家さんの名前を教えて下さい
A.1人も知らない。

Q.パンサーのほうがめちゃめちゃ人気ですがライバル視してますか?
A.パンサーのほうがめちゃめちゃ人気なんですか?まず人気を得るためにお笑いやってないです。

Q.永沢さんが一番信頼する家電メーカーはなんですか?
A.国内のメーカーは全て信頼しています。しかし

Q.今オススメのラーメン屋さんをお願いします!パスタ屋を教えてください。
A.もちもちの木とタパスタパス

Q.6月に結婚式を挙げます。余興で漫才をやりにきてくれませんか?
A.20万円くらい用意してください

Q.永峯さんは芸人を始めていつ頃までバイトいていましたか?

はい終了~。

というわけで、違う人への質問が来たのでここで終了です。

ありがとうございました。

まぁこれ以降はしょうもない質問も多かったので別に答えなくて良いでしょう!

どうしても質問がある場合はオールナイトニッポンモバイルで受け付けてますのでそちらへどうぞ。
ではちょっとタイあたりに行ってきます!