総選挙永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

総選挙永沢

最後のお願いに参りました。

今FKDの総選挙が行われています。

決してAKBさんの真似をしたわけではなく、あくまで衆議院の真似をした総選挙です。

今回、Hi-Hi上田さんやオジオズボン篠宮、アルコピース平子ら、もはやFKDの顔ともいえる彼ら、トプリドやかもめんたるといった華のある次世代コント師のメンバーに負けるぶんには致し方ないとも思います。

しかし、前人未到に華のないタイムマシン山本や、「見た目は男前・頭脳はインコ」のダメコナン流れ星瀧上、味がなくなったガムのような顔した風藤松原の松原あたりには負けたくありません。

私がセンターに立つには国民のみなさんのお力が必要です。

私のマニフェスト(選挙公約)と致しましては

消費税の撤廃!

医療保険、福祉事業の充実、社会補償制度の見直しもお約束します。

外交に力を入れ、格差のない住み良い街づくりを目指します!

FKD公式ホームページで投票できますので、清き一票を永沢にお願いします!

総選挙投票をFKD公式サイトで受付中です。
http://fkd48.com/


でも結局最後は顔で選ぶでしょうから、セクシーで男前な写真を撮って載せます。

テーマは「もう朝だぞ~♪おはよー☆昨夜は激しかったね♪」です。








これは何気なく撮ったのではなく50枚くらい撮りなおして一番よく撮れたのを、さも何気なく撮ったかのような雰囲気を醸し出している自信作です。