年の始めの永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

年の始めの永沢

お久しぶりです。

元旦から10日も経っていました。

おみくじを買ったら大吉でした昔。

なんてことを言うとりますけど、年末年始はいろいろとしていました。

基本的には人助けです。

困ってる人を助けたり助けられたり
忘年会をしたりされたり
お酒を飲んだり飲まれたり
誕生日会をしたりされたり
オール巨人師匠に食事に連れていってただいたりいただかれたり
ティッシュを洗濯機に入れて洗濯してしまって全ての衣類にティッシュのカスが付いたり付かなかったり
風邪をひいたりひかれたり
みんなで旅行したりされたり

色々バタバタと、もうテンヤワンヤ・コタニキンヤという感じでした。



旅行はこのような感じのメンバーで始まり







仕事の都合で抜けたり増えたりしつつ途中こうなり






最後こうなりました




まぁ細かい話はまたの機会に。