THE MANZAI 2012の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

THE MANZAI 2012の永沢

おはようございます!

昨日、THE MANZAIの決勝のステージに立たせていただきました。

あの素晴らしいステージを作ってくださったすべてのスタッフの皆さんに本当に感謝いたします。

本当に楽しく幸せな1日でした。

そして番組を見てくださった方々、ありがとうございました。

僕らは優勝できませんでした。

今出来る100%はやったつもりでしたが、応援してくださった皆さんすみませんでした。

去年より悔しかったけど、オール巨人師匠に褒めていただいたのが本当に嬉しく、自信になりました。


今後ももっと上を目指してがんばっていきたいと思います!



そして業界関係者の方々、佐々木が子供をちゃんと養えるよう仕事をくださーい!

そして浜谷・神田、本当に本当におめでとう!
(カップヌードルくれ!シーフードが好きだよ!)

平子・酒井、高松・篠宮、またあそこに行こうな!


そしてちゅうえい、いつまでモタモタしてんだ。早く上がっておいで!(瀧上は難しいと思うが)





僕は映画とか漫画とかゲームとかパチンコとか大好きです。
あと女の子も大好きです。
あと焼肉も大好きです。




でもやっぱり漫才が1番好きだなー。