話の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

話の永沢

昨夜はTHE MANZAI2012本戦サーキット最終日でした。

パチンコ牙狼で勝負しようと意気込んで家を出たのですが、漫才での勝負でした。
THE MANZAIですからね。

昨夜の本戦サーキットはなんのラッキーか、1位にならせていただきまして本当に嬉しかったです。

まぁ昨夜の結果は良かったですが僕らはもう1回のほうの本戦サーキットが3位以内に入らなかったので決勝に行けるかはまだわかりませんので発表までドキドキです。
ドキドキキャンプです。

いや、磁石です。


ともかく決勝いってますよーにー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふう。

たくさん念を送っておきました。


そして昨夜は終わってからHi-Hi上田さん、スパローズさん、マシンガンズ西堀さん、アルコ&ピース平子理沙さん、タイムマシーン3号山本らと飲みに行きました。

いろいろ熱く話したなぁ。
政治の話、クリスマスの話、最近のワンピースの話、健康の話、犬の話、くじらの話、料理の話、サッカーの話、作家の話、宝くじの話、最近のワンピースの話(服のほう)、女性の話、女性器の話、天気の話、バイトの話、くじらの話(芸人のほう)などなど、漫才の話はほとんどしませんでした。


でも上田さんが最後に「1位おめでとう」って奢ってくれました!



とても人におめでとうを言うときの顔ではない上田さんと、なぜかおごってやるよみたいな顔するスパローズ森田さん