謎の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

謎の永沢

今日は朝からnottvの新番組のロケです。

天気がいいのでなんかすごくいいですね。

そういえば先日きりたんぽ鍋パーティーを開催しました。

ドラクエオンライン仲間と
「意外と家が近所だね。鍋やろうか。」
ということでオフ会みたいに集まりました。



でも男だらけで鍋パーティーってのもなぁ。

次は女性とやりたいね(鍋を)という話になりました。

男だけでやる鍋パーティーは地味だし、食材がすごい勢いで減るし、いいこと一つもなかった…。

女性を交えての鍋パーティーなど未経験ですが、きっと
「暑いわぁ。脱いじゃおうかしら☆」
的な展開になること間違いないですね。
楽しみです。

あと昨夜はアイコラにハマっていました。

アイコラとはセクシー女優のヌード写真に芸能人の顔を貼り付ける、みたいなやつです。

自作でせっせと作っていました。

こんなのが出来ました。



なぜこうなったのか、もはや目的がよくわからなくなりました。

ただ皆さん、私は正常ですからね!