ホームパーティ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ホームパーティ永沢

アメリカ人でもないのにホームパーティをしてしまいました。



ご覧のように攻殻機動隊にハマっています。(わかる人にだけわかればいいのです)

ちなみにここは小島義雄の家です。

さすが筋肉芸人義雄、家にトレーニングルームがあります。

まるでオール巨人師匠です。


さて普通ホームパーティはおばあちゃんがアップルパイを焼いたりするんでしょうけど、我らのホームパーティで料理を担当するのは江戸むらさきのマシュマロボディ・磯山料理長。

さんまをおいしくしたやつや、豚と卵とキクラゲをおいしくしたやつや、豆腐とカニをおいしくしたやつや、チャーハンを作ってくれました。

おいしくしたやつなだけあって、とてもおいしかったです。

あとピン芸人のエハラマサヒロが家族で来ていて、子供がかわいいことかわいいこと。



今後もがんばってほしいですね!