焼肉2012永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

焼肉2012永沢

あら大変!!
もう9月が終わるのねー!

終わらないと思っていたのに。


皆さんは今日は何をしていましたか?

顔面騎乗ですか?

僕は今日はV字工事と大喜利をする番組の仕事でした。


これが数日前に食べた焼肉の特上カルビです。




いくらだと思いますか?1000円です。
(考える間もなく答えを出すお茶目なところがあります)



すごい安いでしょう!

まぁ驚かせようと思ってちょっと盛りました。

本当は1300円です。

それでも相当安いですよ。
他の高級店で食べたら3000円以上するようなお肉です。

和牛A5ランクのサーロインが1000円です!
どういう経営をしてるんだ、と思います。
尋常じゃないくらい安い!

僕の2012年の年間焼肉チャンピオンに輝きました。

皆さんも行ってみてください!


場所は、僕の家を出て左行ってから右に曲がってまっすぐいって右側にあります。