キングオブチャンピオン永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

キングオブチャンピオン永沢

皆さんおとといの夜、何をしてました?

冠婚葬祭ですか?

僕はおとといの夜はキングオブコントオブチャンピオン2012を見ましたね。

毎年キングオブコントオブザチャンピオンには不参加なので楽しく見させていただいてます。

キングオブナガサワとしては感想や思うことは色々ありましたが、まぁ同業者ですし、僕があーだこーだ評論するのはキングオブ野暮ですからしませんが、ともあれバイきんぐさんおめでとうございます。

ああいうゴールデンタイムのコンテストの決勝の舞台に立つということがどれほど大変で、そしてその舞台で結果を出すことがどれほど難しいことか、僕もキングオブ去年にキングオブ似たような体験をしたのでわかります。

ともかくキングオブお疲れさまでした。

僕もがんばろうと思いますキングオブ。

さて、最近僕の食生活がとてもひどいです。

ラーメン→つけ麺→夜中にカップラーメン

というのを3日くらいループしています。

リアル狩野英孝状態です。

謎の例えが出ましたが、こんな食生活であることを発表すると

「きちんと野菜食べてバランスのよい食事をとってください」

と心配してくださるコメンテーターもいると思います。
そんな優しい方々に、僕は

「うるせえ!フアッキュー」
と言ってやります!
亜脱臼みたいに、です。

生活習慣が荒れだして、家庭環境が悪化し、非行に走るんです。

僕はもう不良です。

沖縄の成人式に出そうです。

20歳でも地元沖縄でもないのに。

あとカラオケで人が入れた曲に「俺もこれ歌いたい!」って言って一緒に歌い、八割がた歌うぜ!

あと1.5リットルのコーラのペットボトル開けてすぐフタ捨ててやるぜ!

割りと早い段階で甘い水になるぜ!

あれ?これって

…デジャヴってやつか?