梨る永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

梨る永沢

皆さん今日は何をしていましたか?

五カ国首脳会談ですか?


僕は実家から梨が10個届きました。





しかしよく考えたら上手に皮をむけないんす。

果物の皮なんてバナナしかむけないよ。

リンゴみたいに丸かじりしたらおいしくないし食べにくいし…。

もう遠くに投げるしかない!

アンダースローで!



これがアンダースロー


なぜアンダースローで投げるかというと、アンダースローはリリースポイントが低いため浮き上がるような軌道になる。
なおかつその希少な存在から、慣れることが難しいので梨を打とうとする人がいてもおそらく空振りを取れるからであります。



しかし誰か上手に梨むける人いないのかね。

誰か家に来て梨の皮だけむきに来てくれて、ついでにおっぱいを10分くらいさわらせてくれて、おまけに部屋の掃除して洗濯物たたんで、最後にまたおっぱいを10分くらいさわらせてくれて、帰り際「そばでも食べな」って落語家の師匠みたいに1万くらいくれるかわいい子はいないのかなぁ。

あ、できればEカップくらいがいいです。

ついでにドラクエのレベル上げが面倒くさいのでそれもやってほしいです。


よろしくお願いします。