第3月曜日の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

第3月曜日の永沢

きさまらのような貧困層の庶民どもはどんな敬老の日をすごしているかね?

道端に生えた草を食べたりしているのかね?

愚民どもが!



そう、今日は第3月曜日だから月に一度ヴログ読者の皆さんをいじめるドSデーだ!

きさまらのような貧困層を富裕層である俺が言葉責めをするのだ!


特に今日は厳しくいくぞ!?


きさまらの自転車のサドルをいつの間にか一番高い状態にしといてやろうか!
競輪選手みたいに地面に足が着かないタイプの自転車になるぞー?


さらに1ヶ月間食事制限してダイエットがんばったのに1グラムも体重落ちるな!


なんかみんなツイッターやってるし私もやってみようかななんつって始めてみたものの誰からもフォローされずにひっそりとやめるがいい!


好きな人をご飯に誘ったら
「私は宗教上、人と食事をしてはいけないのです」
というどこの宗教だかわからない謎の理由で断られろ!


油揚げだーおいしそうってかぶりついたら食器を洗うスポンジを薄く切ったやつだった、になれ!


じゃあ今度はマーブルチョコだーって食べたら碁石で歯がくだけろ!


あと基本的にケータイが圏外になってろ!


あと男に抱かれた後、すぐに帰らされろ!


給料日だしネイルサロンに行こうっつってネイルした帰りになんかに爪が引っかかって爪がはがれろ!

ついでに給料を全部落とせ!


朝の占いで「ラッキーアイテムは胃カメラ」って言われて困れ!


あとインコースのストレートを待っていたのにアウトコースにスライダーを投げられろ!


あと鈍器のようなもので2~3発殴られろ!



ふう。

今日はかなり強く言ってしまったな。


みんなこんなクソみたいなヴログ見てないで、おじいちゃんおばあちゃんに優しくしよう!