家での永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

家での永沢

皆さんは1人で家にいる時間、何をしていますか?

やはりM字開脚でしょうか。


僕は最近は家にいる時間の95%はドラクエ10をやっています。
とても面白いのです。

僕の家での過ごし方 ~2012 夏の終わりに~

95%ードラクエ
1%ー読書
1%ー洗濯
1%ー地球温暖化の心配
1%ー黒魔術
1%ーM字開脚


こんな感じです。

なのでニュースとかをあまり見てなかったら、いつの間にやら上戸彩ちゃんが安田大サーカスのHIROさんと結婚していました。

結婚かー。

でも結婚してもほとんど離婚するしなー。

やだなぁ離婚。

「子供は私がひきとるわ!」
「いや俺がひきとる!」
「じゃあ僕がひきとるよ。」
「どーぞどーぞ。」

誰だ3人目!

みたいな感じでしょうし。


僕はもう少し独身でしょうかねぇ。

どこかに美人でスタイルの良い25歳くらいでお金持ちのなおかつ僕のことを好きな女の子が落ちてないかなー。

もう、あれだなー。
どこかにお金落ちてないかなー。

そうこうしてるうちにおじいさんになり、そして独りで老人ホームに入るのかー。
老人ホームなう、とか言うのかなー。

でもどうせならその老人ホームでカリスマ的な存在になろう!

老人ホームのカリスマになるには囲碁を練習したほうがいいな。

囲碁やったことないな。

今日からは家にいる時にすることのパーセンテージに囲碁を組み込んで変更だ!

95%ードラクエ
1%ー読書
1%ー洗濯
1%ー囲碁
1%ー地球温暖化の心配
1%ー黒魔術しながらM字開脚

これでいこう。