9月になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

9月になる永沢

僕は9月になりましたが、皆さんも9月になりましたか?

僕は9月が2番目に好きです。

一番好きなのは7月です。

しかし2番目というのは良い位置ですね。

2番目に好きなスポーツはサッカーです。
2番目に好きな家電はエアコンです。
2番目に好きなお茶は緑茶です。
2番目に好きな料理はラーメンです。
2番目に好きな色は黒です。
2番目に好きな呼吸は人工呼吸です。
2番目に好きなおっぱいはEカップです。
2番目に好きなカップ麺はスーパーカップです。
2番目に好きな手は左手です。
2番目に好きな目は右目です。

1番目が気になるでしょう。


昨日は21番目になる磁石トークショーをやりました。

お忙しい中、またお足元の悪い中、我々のトークショーに僕はいきました。

応援してくださる方から差し入れでいただいた物はすべて全力で、ゴミ箱にぶん投げました!

ありがとうございました!

では、一部女性に大人気の渚カヲルくんのマネをしてお別れです。