写真との永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

写真との永沢

先日階段でつまづいて右ヒザを強打してヒザの皿を割りました。

完全にパリーンと言いました。

歩くと少し痛いので絶対に割れたと思います。

それはさておき9月だか10月になりまして、本当の意味で夏が終わりそうな雰囲気を出していますが、写真撮ったのに載せてなかった写真を乗せるやつをやろうと思います。


正月に撮ったプリクラが引き出しから出てきたので写メを撮ったが別に載せるほどの物じゃなかったから載せていなかったやつ。


しかしワイルドなスギさんが先日骨折されたのでせっかくなので載せます。
元気だったころのスギさんが。



事務所にあった10年前のお笑い雑誌に載っていた現・鬼ヶ島の野田。

若い頃はこんなにベトナム感があったのかと感動して撮りました。
ベトナムの空港でスリやってそう。



これはお寿司を食べに行ったときのお寿司。

基本的においしかったです。
ですがウニはあまり好きではありません。
道端でキスしてるカップルと同じくらいどうでもいいです。






これは、左の1日分の野菜だけだと野菜味が強いので右のジュース感の強い野菜ジュースと同時に飲んで野菜感を減らすという僕が考えた作戦です。



どこまでも果てしなく続くエスカレーター




松尾芭蕉を入念に役作りし、悲壮感たっぷりの表情を見事に演じた様子。