犯罪の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

犯罪の永沢

ある芸人がまったく知らない一般の人に、付き合ってるていでブログかなんかにずーっと「私、○○さんと付き合ってマース!」的に書かれていたそうです。
怖いですねぇ。
大迷惑ですねー。

本当に恋人だったり友達だったら絶対そんなの書かないし。

こういう業種ですからそういうのも多少はしかたないんでしょうけど。

僕もちょいちょいありますけど、そんな様子のおかしな人には僕はノータッチなんですが、それはそれでその話を信じる人まで現れたりして面倒くさい。


その芸人は注意したらしいわよ!

「あなたと付き合ってもいないのになぜ付き合ってると書いてるんですか。事務所から名誉毀損で訴えますよ!」
って。

言うよね~!

法的手段はいいですね!


皆さんは捕まるならどの犯罪名がいいですか?

詐欺罪とか窃盗罪とかはちょっとセコくてカッコ悪いし、傷害罪とかは人を傷つけてる感があってダメだよねー。

やっぱり僕は「公務執行妨害」で捕まりたいですね。

なんかかっこいいですよね、公務執行妨害。

器物破損や不法侵入もちょっと捨てがたいけどやっぱり公務執行妨害ですよねー。

年内中には公務執行妨害を一回はやろうと思います!

応援よろしくお願いします!