ルミネthe永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ルミネthe永沢

今週忙しいなー。
朝から晩まで働いてるような気がするがそれは気のせいでした。

さっそく明日は昼からだし。

今夜はプラン9の久馬さんが主催する「月刊コント」というライブで、ルミネtheよしもと・インtheながさわでした。

プラン9久馬さんがやってるすごいライブがあるという話を誰かから聞いてはいたんですが、出てみて思ったのはすごいライブでした。

とても楽しかったです。

いろんなシゲキックスをいただきまして、八月ももうじき終わりですが、バーベキューに行きたいです。

最近なんだか楽しいですね。

これであとは給料を毎月50万くらいもらえて、毎日おっぱいをさわり放題ならさらにとても楽しいんですがねー。

なかなか人生うまくはいきませんな。

ともかく今夜の楽しいライブの模様の写真を一枚も撮れなかったので、代わりに何年前に撮ったかもわからない、どこのかもわからない夜景の写真を載せておきます。