はっちゃけ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

はっちゃけ永沢

そういえば単独ライブで色々差し入れ的な物やお手紙的なのをいただきました。

静岡から来ました
福岡から来ました
大阪から来ました
石川から来ました
兵庫から来ました
愛媛から来ました
新潟から来ました
北海道から来ました

僕が知り得ただけで、単独ライブを見にこんなに地方から来てくださいましたようです。
おそらくもっといたと思います。
アルゼンチンも絶対いたと思います。

本当にすごいことです。
チケット代は3000円ですが、交通費含めたらお盆前だし北海道や九州なんて5万円とかするでしょう。

だから5万円の価値があるくらいのライブを我々は作らないといけないと思い、がんばりましたし、今後もそれをおっぱい(胸)に刻んでがんばろうと思います。

そして単独も終わり、はっちゃけました。

ウシジマくん、宇宙兄弟、嘘喰い、進撃の巨人、ハチワンダイバー、アイアムアヒーロー、GANTZなどの読んでなかった漫画の最新刊を全部読み、撮りためていたドラマ「スペック」を全部みて、ドラクエ10を買ってしまいそうな勢いであります!

僕のはっちゃけはほぼインドアです。


でもお外でバーベキューもしました!

基本的に焼いたり食べたりでした。






自分が焼かれて食べられたらたまったもんじゃないなぁとバーベキューに対するその弱肉強食の本質に鋭く迫りました。