レインボー永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

レインボー永沢

どうも!THE MANZAIのファイナリスト、永沢です。(もうすぐ賞味期限が切れるので書いておこう)

おととい昨日と単独ライブ「レインボー」に行ってきまして、ついでに出演してきました。

いやぁ~なんやかんや色々ありましたがとりあえずライブの話をしますと、とても疲れました。

本当に僕は体力がないと痛感しました。
こんな体力ではブラジル人とセックスは出来ないでしょうね。(ブラジル人は激しそう)
対ブラジル人用にジョギングをしているのに…最終公演なんてヘトヘトでありました。


相変わらず単独ライブは僕がやりたいようにやる会でしたが、楽しんでいただけたらありがたいです。


①コント「虹」
②漫才「結婚相談所」
③コント「ラスパー部」
④漫才「職安」
⑤漫才「ペットショップ」
⑥コント「市民革命」
⑦漫才「同窓会」


というラインナップでお送りしました。

タイトルがレインボーなのでネタ数は7本にし、なにげにステージのネタ中の背景の色を全部変えて7色にし、開演前や出囃はすべてイギリスのバンド「レインボー」の楽曲にしたりと密かな仕掛けをしましたが、おそらく誰も気付かなかったでしょう。

とても楽しくできましたし、昨年よりも作品として全体をうまくまとめれたなーと自分としては思います。


単独ライブグッズ(Tシャツ・ストラップ・トートバッグ・出来の悪いCDなど)素敵に作っていただきまして、数が足りないくらい盛況でした。
Tシャツは普段着で着れるかわいいデザインです。






そしてお花をくださったお世話になっているスタッフさんや先輩たちや芸人仲間たち




そして見に来てくださった関係者の方々ありがとうございました!


そしてなにより来てくださったお客さまを筆頭に、協力してくれたスタッフさんや後輩たちや島田秀平さんや佐々木さん、本当にありがとうございました。

このライブの模様はいつしかDVDになると思いますので是非いらっしゃれなかった方はDVDで見てみてください。


単独ライブも終わったしようやく落ち着いたので盛り上がってるオリンピックでも見ようかなぁ~って今朝オリンピック終わってるしーー!!!