ひさしぶりに圧倒的永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ひさしぶりに圧倒的永沢

ひさびさにカイジを読んだのでカイジ的に書くっ!!



今日オレは遂に…遂に手に入れた!

未曽有の単独ライブのフライヤーッ!!



たくさんあるっ!

これにサインをして応援してくださる皆さんに1枚30000円で売りとばす!


まさに神懸かり的発想……悪魔的奇手っ!!

ライブのチケットより高いじゃないかと気付いた者…なかなかやるな。

しかし気付いてない者1人にでも売れればボロ儲けなんだっ!

それで勝ちっ!オレの勝ちっ!!

常軌を逸してこそ開かれる!
勝ちへの道が!

それが真実…。

金は命より重いっ!!



あと最近は単独ライブに向けてジョギングを始めたっ!

始めなきゃ…始められるんだっ!!

ネタ作り?そんなものは圧倒的閃きでなんとかなるっ!

まず体力っ!!

1時間半立ってネタをする体力っ!!

ジョギングの神よ!
オレを祝福しろっ!!








う~ん、なんだこのヴログ。