そう、7月になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

そう、7月になる永沢

皆さん7月になりましたね!

7月は何をする予定ですか?

密入国ですか?
おやめなさい。

いやぁ上半期的なやつが終わりましたね。

下半期は上半期以上にがんばろうと思います。

ヴログも1時間に1回ペースで更新していこう!

「最近永沢ちゃんヴログ休みがちだなぁ」
と思っている方もいると思います。(誰が永沢ちゃんだ!)

でも最近ヴログを休みがちだったのは
「単独ライブもあるしヴログを書いている時間があるならネタを作ろうかな」
という思いもあったりしまして。

まぁヴログを書くことにより応援してくださる皆さんとの距離が少し縮まる感な部分もあるわけで。

しかしまず僕は面白い事を皆さんの前で提供するのが仕事でありますから、やはりヴログという物の優先順位は下の方になるわけですよ。

永沢優先順位2012(暫定版)

①仕事
②人付き合い(先輩や友人知人)
③パチンコ(遊んでるやん!と思うなかれ、生活のためです)
④ボランティア(当然です)
⑤焼き肉
⑥映画鑑賞
⑦読書(マンガが多いけどね)
⑧テレビ
⑨エビチリ
⑩ヴログ
(なお「おっぱい」は2007、2008、2009で1位だったのでベストジーニストのキムタク同様に殿堂入りしています。)


ですんでこんな順位ですよ。

例えば映画を見ているときに先輩に誘われた→この場合は映画は観るのやめて誘いに乗るので人付き合いのほうが上、みたいになります。

ネタを作りたいときは人付き合いもしないこと多いですし。

難しいのが複合したとき。

仕事でパチンコしてるときに「エビチリの映画を観よう」と焼き肉食べてる先輩に誘われたとき、僕はどうすればいいのか…。


きっと僕は先輩に
「まずエビチリの映画ってなんすか!?」
って言うと思います。