空白の10日間の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

空白の10日間の永沢

ひさしぶりにハンター×ハンターのようにお休みしておりました。

しばらく更新せず死亡説が流れてYahoo!ニュースに出るのを待っていたんですが、Yahoo!ニュースがなんの音沙汰もないのでさり気なく復帰します。

やはり鬼束ちひろみたいにつぶやくしかないか。
アイアム野○をぶっ飛ばしたい!
金返せ!


さて、この10日間いろいろありました。

人生初のヘッドスパに行って「おでこ後退してませんか?」と言われて「昔からこんなもんです!失礼ですね!」と言ったり


台風に直撃されたり


(台風に怯える私)


なぜかモノモライができたり


あと単独ライブがあるのでそろそろネタを作ろうかなぁと思いながらもついついパチンコに行ってしまい、CRダルマッシュの潜伏確変を拾って10万勝ったりしていました。

単独ライブと言えば磁石単独ライブ「レインボー」のチケットが昨日発売いたしました。

無事にケガもなく完売したらしいです。

買っていただいたたくさんの方々ありがとうございます。

フライヤーを一枚も撒かずにチケットが完売してしまいました…。

フライヤーはまもなく完成します…が、どこに配ろう!?

近所のポストにピザ屋のチラシと一緒に折り込みましょう!