面白い岸本 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

面白い岸本

応援してくださる皆様こんにちは!
岸本順二です。
新潟県出身、52歳です。



今日は自転車に乗りました。

それにしましてもブローグというのは何を書いたらいいんでしょうか。

面白いことを書いたほうがいいんでしょうか。

そういえば応援してくださる皆様方からのコメントに
「岸本さんはじめまして!いまのところ松下さんの方が面白いですよ。」

なんてコメントがありました。

いやいやいやいや私はこう見えて友達には「新潟のランチランチ」と言われるほど面白いですよ。

面白さを見せつける意味でも最近の面白エピソードでも書いちゃおうかなぁ。


あれは小学六年生のときの社会の授業中に、クラスの池田くんが
「大西洋」を「おおにしひろし」と読んでおりました(笑)
誰やねん、なんて言っておりましたよ(笑)

池田くんは
「太平洋」も「ふとひらひろし」と読んでしまって(笑)片平なぎさみたいな雰囲気になっとるやん(笑)なんて言ったりしましたなぁ(笑)

このように(笑)私はかなり(笑)面白い(笑)ので(笑)よろしく(笑)お願いします(笑)