今夏のファッションと永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

今夏のファッションと永沢

皆さん今日は何してますか?

執行猶予中ですか?

僕は今から銀行に行きます。

お金を引きおとしたり銀行強盗をするのです!

皆さんは銀行強盗したことありますか?

最近暑くなってきて街や銀行には薄着ギャルズが増えてきました。

しかし皆さんファッションをよくわかっていない。

そこで今年の夏に女性の間で流行りそうなファッションを聞いたので紹介します。


まずはこちら。



流行りの淡い色のカーディガンをボタン1つでとめる着こなし。

この寒色系のカーディガンは地味と思うかもしれませんが、ファッションというのは夏だからって派手にすればいいってものではないんです。

今年の夏はこれで決まりです。

いや、本当に流行りますから!


続いてはこちら



これもカワイイ着こなしですね!
花柄のワンピースですが、通常のワンピースよりも夏なのでやや涼しげですし、かつ清楚なイメージですね。

これは素晴らしいし色々ありがたいし本当に流行りますから!

風の強い日にオススメです。

というのもオシャレなだけじゃなくこの服は非常に通気性もよく機能性も高いので絶対流行ります。


皆さんこれらを参考に今年はこういうファッションでお願いします。
本当にお願いします!