戸惑いの永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

戸惑いの永沢

鬼ヶ島のアイアム野田が「パチンコに行くからお金を貸してくれ」と言ってきました。
こんなゲスい借り文句がありましょうか!
これで貸すのはウシジマくんぐらいだよ。

僕は
「まず、すでに3万円も貸してるじゃないか!!」
というと
「お願いです!貸してください!勝ちますから!」
と言いながらこのポーズ。





なんだこれは。
これは彼なりの土下座なのか??
バカにしているのか?
しかしこのポーズで「貸してくれ~」と懇願してくる。
怖い。
謎だ。


そんな話じゃない!
油断してたな?ジャパニーズどもめ!

今日が何の日かわかっているか?

金環日食??
バカやろう!
ムーンチャイルド野郎!

今日は第3月曜日だからドSデーなのだ。(ドSデーとは読者の皆さんをただ言葉責めする月に一度のお仕置きタイムなのだ)

さっそくいくよ!金環日食だろうと僕はブレないよ!


お前の嫌いな食べ物を細かく刻んでハンバーグに入れたりせずにそのまま口の中につっ突っ込んでやろうかー!


あと枕にチクッとする木のかけらみたいなのを入れといて「寝るときなんかチクッとするなぁ」にしてやろうか!


さらにTSUTAYAの棚のレンタルDVDのパッケージと中身のDVDを他のと入れ替えといてやろうかー!

お前が「ミンションインポッシブル」でも借りようかなぁとレジに持って行って借りて家に帰って見ようとしたら中身が「ミッション・チン・ポッシャブル」というAVで
「あー!私こんなの何食わぬ顔で借りちゃったー!恥ずかしい!」って状況になれー!

返却も大変だぞ?
ふはははは!

あとは整形して、医者のミスで術後こんな顔になれー!