クリーニング永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

クリーニング永沢

桜が見頃を迎えていますし、クリーニング屋さんに行きましたよ!
何をクリーニングしてもらったかって?

もちろんこの薄汚れた心だよ。

東京にきてちょうど14年、純真無垢だったあの頃の永沢少年はもういない。
永沢少年は汚れたよ。

エロ本のおっぱいをみるだけで鼻血を出しちゃうくらい純真だった。

今は違う液が出ちゃうよ!




汗だよ!

なんだい?

以前チラリと紹介した2000円のソフトクリームを思い切って買ってみましたよ。
これが2000円のソフトクリームだ!



紙コップに入っております。
2000円とは思えない地味さです。
おいしかったけど思ったよりさっぱりしてて牛乳感が強かったです。
聞いたらカロリーは普通のソフトクリームの1/3らしいですよ。

要するにあれだな。
六本木で開催中のワンピース展に行きました。
全体的に写真撮影禁止だったのでなにも思い出に残ってないよ!
レストランくらいだよ。

これは麦わらのハヤシライス



気持ち悪い笑顔のおじさんが写りこんでいますが、これはギアセカンドポテトとルフィがよくたべる肉のやつ


ワンピース好きだけどなんとも言えないメニューでした。
ポテト冷たいし。

肝心のワンピース展の展示物は原画や等身大麦わら海賊団などがあり、素晴らしかったのでとても楽しかったです。