答えるラッシュ永沢ファイナルシーズン | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

答えるラッシュ永沢ファイナルシーズン


前回最後まで質問に答えようと爽やかに一生懸命がんばったのですが、心ない民衆の嫌がらせともいうべき言葉の暴力や悪ふざけな質問により深く傷つきました。
しかし「たかが質問に答えるだけに何日を費やすのですか!削減するべきです!」と蓮舫議員に言われかねないので、今日こそは鉄の心で完走目指してがんばります。
しょーもない質問がきても気落ちせず答えていきます。というか飛ばしていくことにしました。
じゃないとゴールできない。

さていきます。

Q.佐々木さんが大好きです!佐々木さんに会うにはどこに行けばいいですか?
おお!一発目からひどい質問だ!

A.地獄に行け


Q.特に聞きたい質問はないんですけど…。
A.だからすっこんでろ!

Q.この4年間の中で何人の女性とお付き合いされましたか?
A.1人いたような。2ヵ月くらいでサヨナラしたような。

Q.地球温暖化を止めるにはどうすればいいですか?
A.まず人類が滅亡すれば話は早いと思います。

Q.大丈ブーの次はそんな感じでーすを流行らそうとしてるんですか?
A.流行らそうというか前にオードリー若林さんが面白いって言ってくれたのと、局のスタッフさんがなんか最後力抜けてていいねと言ってくれたんでたまに言ってるだけです。

Q.カラオケの十八番はありますか?
A.レミオロメンの粉雪とラルクのwinter fallと尾崎のForget me not

Q.永沢さんに覚えてもらえるにはどうすればいいですか?
A.5回くらいライブに来てたら自然に覚えます

Q.なぜ酢豚にはパイナップルが入っているのですか?
A.パイナップルの酵素が脂っこい酢豚のタンパク質を分解してくれたり、お肉を柔らかくしてくれる効果があったり~だった気がします。

Q.なぜ事務所をホリプロコムにしたんですか?笑売塾かJCAか迷っています。
A.移籍する際一番最初に話がきたから。お笑いスクールの良し悪しは僕は行ってないんで知りませんが、外から見たイメージだと正直言ってNSCが一番鍛えられそうだなと思います。結局は力がある人は事務所なんか関係なく出てくるやつは出てきますからどこでも一緒だと思います。

Q.質問したいですけど聞きたいことないです。でも何か聞きたいです。私はどうしたらいいですか?
A.しゃしゃり出てきたことを反省して正座してなさい。

Q.顔面に投げつけられるならパイかシュークリームかどちらがいいですか?
A.おっぱい

Q.永沢先生の健康法が知りとうございます。
A.風邪とかをひかないようにする

Q.ササキングをかっこいいと思いますか?
A.別に…

Q.最近どうですか?
A.別に…

Q.甲子園どこが優勝すると見てましたか?
A.大阪桐蔭

Q.一人暮らしってどんな感じですか?
A.戸締まりを忘れられない感じ。

Q.大阪にきてくれますか?
A.なんでやねん!

Q.イチオシデートプランを教えてください。
A.まずお昼すぎごろに女の子の家に迎えにいきます(レンタカー)。そして車でT-BOLANを聞きながら「亀田大毅って試合後これ歌うよね~」とか言って盛り上がりつつドライブデート。海老名のサービスエリアに寄ったりしつつ富士急ハイランドに行き1時間ほど楽しんだとこで閉園してしまい「やっぱり昼過ぎ出発が致命的だったね~」と言いながら車で帰ってきて、帰りの車中で2回抱いて解散。

Q.永沢さんに会いたいんですけど何線に乗れば会えますか?
A.電車にそんなに乗らないんだよなぁ。

Q.どうしたら面白いネタ思いつきますか?
A.ホントどうしたらいいんだろうね~

Q.今、一番何が食べたいですか?
A.牛乳ぷりん

Q.結婚線(手相)はありますか?
A.わからないです。自称占い師の島田秀平さんによるとギャンブル線はあるらしい。

Q.明日の朝ご飯は何ですか?
A.食べないよ朝は。

Q.磁石のメンバーでケバブが好きなのはどなたですか?
A.メンバーってEXILEあたりと勘違いしてるんじゃないか?

Q.恋をするとどういうふうになっちゃいますか?
A.もう恋なんてしない

Q.メガネに何かこだわりはありますか?
A.なるべく似合うメガネをかける

Q.あだ名が「ごっつ」です何かもっと可愛いあだ名をつけてもらえますか?
A.トリンドルごっつ

Q.おすすめの漫画はなんですか?
A.パッと思いつくのだけ書きます。ウシジマくん、GANTZ、ハチワンダイバー、新のぞき屋、ダイヤのA、ラストイニング、ストッパー毒島、やったろうじゃん、砂の栄冠、バガボンド、アイアムアヒーロー、進撃の巨人、嘘喰い、カイジ、ワンピース、ハンター×ハンター、デスノート、ろくでなしブルース、僕といっしょ

Q.学生の頃彼女できましたか?何人に告られました?
A.彼女ができたことはありましたよ。人に告発されたことはありません。

Q.人生がうまくいかないときはどうしたらいいですか?水道の蛇口ひねったら何か変わりますか?
A.うん

Q.ドSデーは終わったんですか?
A.うるせえ豚大根め!だまって待ってろイヤラシイ女だねぇ!

Q.座右の銘はなんですか?
A.口内炎はいつの間にか治っている。悩み事も同じ。

Q.どんなプレイが好きですか?
A.マットプレイ

Q.佐々木優介さんは何がほしいと思いますか?
A.お金じゃないかな。

Q.佐々木優介さんは何がほしいと思いますか?
A.何回聞くんだよ!だからお金じゃないかなって言ってんでしょ!

Q.親父が秋田出身です。親父と友達になってくれますか?
A.親父の出方しだいだな

Q.ササキングとの仲良しエピソード教えてください。
A.ないです。桜木と流川くらい仲悪いです。

Q.今もツイッターやってますか?
A.つまらないのでやめました

Q.大阪にきたら私と会ってくれますか?
A.当たり前だろ~。でも大阪に行ったら君に会うんじゃなくて、君に会いに大阪に行くんだよ☆
よし、ホストになろう!

Q.私の新しいウォークマンに名前をつけてください。
A.大熊喜久夫

Q.日課はなんですか?
A.ヤクルトを毎日1本ちゃんと遠くに投げる

Q.コンプレックスはなんですか?
A.吉川晃司と布袋寅泰によるユニット

Q.女性のどんなところに可愛いと感じますか?
A.照れてたり恥ずかしがっているところ

Q.ハンバーグ師匠の弟子のミートボールボーイをどう思いますか?
A.ハンバーグ師匠による巻き込み事故だと思っています

Q.どうすれば面白い漫才ができますか?
A.経験と才能

Q.ナガサーさんは衛星に監視されている事は知っていますか?
A.いやまずアラサーみたいに言わないでください。

Q.最終的に何になりたいですか?
A.海賊王

Q.新しいガロで弱予告から意外にあっさり当たったときの正しいリアクションを教えてください。
A.すまし顔。僕はVFX予告銀枠でクルスリーチいってタイトル青だったのに大当りになったときもすまし顔ですましました。

Q.ロックバンド「くるり」の魅力は何だと思いますか?
A.ひらがなだからお年寄りにもバンド名が読める

Q.永沢さんの好きな英単語はなんですか?
A.Oppai

Q.マクドナルドで一番好きなバーガーはなんですか?
A.結局ベーコンレタスバーガー

Q.永沢さんはMCは得意なんですか?
A.ちゃんとやると意外とうまくやれます

Q.見た目だけでDカップとEカップの違いがわかりますか?
A.正直そこの境目が一番難しいのです。でもがんばります。

Q.キテレツのブタゴリラになんと声をかけますか?
A.いつも同じ服着てない?

Q.前世はなんだと思いますか?
A.大塩平八郎

Q.今まで付き合った人の共通点は何だったのですか?
A.気が強くない我が強くない

Q.アイドリングは好きですか?
A.車の?だとしたらなんとも思いません

Q.FKDのライブのチケットが取れません。もっと大きな会場でやる予定ありませんか?
A.大きな会場でやって埋まらなかったら赤字になるのですよ。でもその意見は多いので考えてはいるんですがそのあたりは非常にシビアで難しいところなんですよ。

Q.18歳のときどんな高校生でしたか?
A.19歳への準備をしていました

Q.テンションMAXになるときはどんな時ですか?
A.やっぱりアレをしてるときですよ。漫才を。

Q.ハマカーン浜谷さんの好きなとこと嫌いなところを教えてください。
A.好きなとこは優しいところ。嫌いなとこはよく誘いを断るところ。

Q.付き合うなら年下?年上?
A.年下でしょうね。年上はほとんど結婚してる年になってきましたよ。

Q.よく出待ちをしている方の顔は覚えていますか?
A.何回かきたら覚えます。

Q.今シーズンのプロ野球日本一はどこになると思いますか?
A.逆にジャイアンツ

Q.AKBセンターのあっちゃん卒業についてFKDセンターの永沢さんはどうお考えですか?
A.同じセンターとしていろんな期待や重圧を背負っていた大変さは僕もよくわかります。よくがんばったと思います。

Q.モンスターハンターの装備を教えてください。
A.よく使うのはこの3つ







この3つがメインかな。モンスターによって変えますが、双剣なんでスタミナスキルは絶対必要です。あとスタミナ急速回復や回避性能+2のスキル付いた装備もよく使います。

Q.ジョギングは最近してますか?
A.すっこんでろ!


というわけでとりあえずパッと思いついた質問にだけ答えてきました。

たくさんの質問詰問ありがとうございました。これにて質問に答える企画は終了です。

磁石のオールナイトニッポンモバイルのサイトからメールで質問を送ることも可能なのでそちらも活用ください。

ではまた10年後お会いしましょう。