答えるラッシュ永沢シーズン2 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

答えるラッシュ永沢シーズン2


メンタルが回復したのでまた答えていくよ。

ちなみに答えられなかった質問とかはオールナイトニッポンモバイルでも質問を受け付けておりますのでそちらにもどうぞ。


ではいきます。

Q.お笑い芸人の魅力とは?
A.とても楽しい。

Q.可愛い人とキレイな人どっちが好きですか?
A.キレイ系のほうが好きかな

Q.可愛い人ってどんな人でしょうか?
A.語尾に「ポヨ」とかつける人でしょう

Q.新潟にライブしに来るのを検討してもらえますか?
A.呼ばれれば行くポヨ。

Q.りんごが好きなのにりんごアレルギーです。どうしたらいいと思いますか?
A.かわいそうポヨ

Q.好きな顔文字は?
A.(>_<)

Q.THE MANZAIに出て変わったことを教えてください。
A.知名度がそれなりにあがったと思います。

Q.私は超かわいくてスタイル抜群なので結婚してください!
A.とりあえずかわいくてスタイル抜群だろうとそんな今すぐ結婚なんてできません。週末ご両親に挨拶に行きます。

Q.今読みたいと思ってる本を教えてください。
A.先日いただいた、三上延の「ビブリア古書堂の事件手帳」を読みたいけどなかなか時間がなくて読めていません。

Q.ササキングと出来てたりしますか?
A.プライベートな質問には答えかねます。

Q.質問ありすぎて質問できないんですけどどうすればいいですか?
A.すっこんでろ!

Q.永沢さんは何色が好きですか?佐々木さんは何色が好きですか?
A.僕は白が好きです。佐々木蔵之介さんは紫色が好きと聞いたことがあります。

Q.何フェチですか?
A.昔はおっぱいだったのですが、腰や鎖骨も好きなので今は上半身フェチです

Q.大好きな人に最近気になる人がいるみたいで気が気じゃありません。どうやったら私のほうに向いてもらえるか男の人の立場から教えてください。
A.(>_<)

Q.新劇場版エヴァンゲリヲンQに対する期待は何レベルですか?
A.レベルは3

Q.「さやか」で何かいいニックネーム考えてください。
A.さわやか五郎

Q.17歳は恋愛対象に入りますか?
A.入るんですが警察に捕まるのです。

Q.わたしにあだ名をつけてもらえませんか?
A.さわやか五郎

Q.いつ爆裂に売れるんですか?
A.来週の月曜日

Q.貧乳はお嫌いですか?
A.おっぱいは大きいか小さいかではない、触れるか触れないかポヨ!

Q.永沢さんはお腹が痛いとき何を食べますか?
A.正露丸

Q.私は優花っていいます。優花にちなんだあだ名をつけてください。
A.さわやか五郎

Q.メガネをはずした永沢さんが見てみたいです
A.このヴログの過去の記事にいくつかあると思うよ

Q.永沢さんって二重なんですか?
A.そうだよ




Q.Twitterやらないんですか?
A.ツイッターやったらヴログやらなくなる人が多いからとりあえずヴログをやるよ

Q.この頃ネタを作っていますか?
A.作ってるよ

Q.抱いてくれますか?
A.誰を?

Q.宝くじが当たったら何をしますか?
A.当たる額によるなぁ。300円じゃ何もできないし。

Q.結婚はしたほうがいいんでしょうか?
A.あなたがしなくてもいいなと思ったらしなくてもいいんじゃないかな

Q.こんなファンはイヤだなぁと思ったことがありますか?
A.ためぐち。馴れ馴れしい。

Q.イチオシ台はエヴァですか?
A.ダルマッシュです。

Q.姉がうるさいのですが、どうしたらいいですか?
A.姉には姉の事情があると思いますから許してあげましょう。

Q.お花見行きましたか?好きな屋台はなんですか?
A.昔行ったことがあります。屋台はわたがしが好きです。

Q.かっぱえびせんがとまりませ。どうしたらいいですか?
A.カルビーに聞いてください。

Q.ミスチルで6番目に好きな曲は?
A.名もなき詩あたりかな

Q.永沢さんを動物に例えると何になると思いますか?
A.ネコ。猫っ毛で猫目で猫背で猫舌だから。

Q.チョコを食べ過ぎるとチョコアレルギーになるって本当ですか?
A.グリコに聞いてください。

Q.いま引っ越しを考えてますの。都内でオススメの場所はありんすか?
A.遊廓がお似合いですよ。都内だと吉原。

Q.今年の抱負はなんですか?
A.ダイエット10キロ!

Q.好きな映画と好きな映画館を教えてください。
A.好きな映画はバタフライエフェクト、ミッションインポッシブル③④、ショーシャンクの空に、チェイサー、リプリー、SAW、ロックストック&トゥスモーキンバレルズ、ブロウとか。邦画ならキサラギ、ソナチネなどかな
  好きな映画館は新宿ピカデリーかバルト9。どちらも綺麗でいいです。

Q.いつも拝見していて思うのですが、とても50代前半には見えないのですが、アンチエイジングの秘訣を教えてください。
A.誰の話でしょうか?かたせ梨乃さんですかね。若さの秘訣はよく寝ることだと雑誌で言ってた記憶があります。

Q.胸はありませんが永沢さんに嫁ぐことは出来ますか?
A.僕は婿入りを目標としてるので嫁がれないように細心の注意を払っています。

Q.うどん派ですか?そばアレルギーですか?

↑この質問のせいで心がまた折れかけていますががんばります。


Q.会社にかかってくるおかしな人のクレーム電話に対応する方法を教えてください。
A.電話に出ない

Q.今一番出たい番組はなんですか?
A.しゃべくり007が楽しそう

Q.叶姉妹は本当の姉妹じゃないこと知ってますか?
A.はい

Q.メガネ女子はありですか?
A.まぁまぁ

Q.好きなお城を教えてください。
A.小田原城

Q.AKBで誰が好きですか?
A.秋元康

Q.嵐に入れ替わらなければならない状況になったら誰と入れ替わりますか?
A.櫻井翔さん

Q.ギャル系な女子と清楚系な女子どっちが好きですか?
A.8:2で清楚系

Q.私は果汁グミが好きなんですがパイナップルかブドウかピーチでいつも悩んでいます。どれを食べたらいいですか?
A.人と食事に行くときも思うんですが、自分が食べたい物も決められない人間が立派な社会人になれるはずもありません。食べたい物は自分で決めましょう。

Q.今にも倒れそうな佐々木さんか、ピチッとした服を着て少し苦しそうにしているグラマラスなお姉さんどちらを助けますか?
A.まともな質問がなくなってきたな。

Q.足を捻挫して動けなくて暇です。なにかヒマつぶしありますか?
A.テレビのリモコンの①と③を同時に押してどっちにチャンネル変わるかを1000回試行して統計をとる

Q.広島府中ソレイユはいかがでしたか?広島県民はいかがでしたか?
A.いかがでしたよ。

Q.週刊少年ジャンプの漫画ベスト3を教えてください。
A.今ならワンピース、ハンター×ハンター、意外と黒子のバスケ
  歴代ならワンピース、ドラゴンボール、スラムダンク
Q.姉2人とも家に居なくて淋しいです。どうすればいいですか?
A.テレビのリモコンの①と③を同時に押してどっちにチャンネル変わるかを1000回試行して統計をとってなさい

Q.おやつは何円までですか??(笑)
A.なにが(笑)なんですか

Q.そろそろこの企画を後悔してるところですか?
A.あなたの目論みよりだいぶ前に後悔しております

Q.永沢さんにとって佐々木さんはなんですか?
A.元マリナーズの佐々木主浩さんはやはり偉大なストッパーです

Q.学校でお腹がなったのを他人に気づかれないようにする方法を教えてください。
A.貴様に教えることはもう何もない

Q.付き合うなら何歳から何歳までいけますか?
A.あまり歳は気にしないけど年金もらってるクラスはちょっときついかな

Q.手の10本の指の中でお気に入りの指はどれですか?
A.指がまるで20本あるみたい~と言われたことがあります

Q.4執念おめでとうございます。
A.そんなにしぶといかね

Q.永沢さんのサイン見てみたいです。
A.



Q.磁石のライブチャットって仕事覚えてますか?
A.なんか懐かしい響きだ

Q.漫才ライブを全国ツアーで回ったりしますか?
A.赤字にならなきゃ回ってもいいんだけどねぇ

Q.FKDで地方公演も行ってくださいませんか?
A.それもホント赤字にならなきゃやってもいいんだけどねぇ

Q.今の日本の政治をどう思いますか?
A.ダメだと思う…というのは簡単で、じゃあ自分が政治家になって変えられるかといえばそうでもないので文句を言える立場ではありませんから、政治家の皆さんに被災地復興・景気回復等より良い方向になるよう頑張っていただくしかありません。

Q.どうやったら永沢さんと触れ合えますか?
A.千葉のマザー牧場のうさぎ触れ合いコーナーにたまにうさぎに紛れて僕がいるのでそこに来てください。

Q.パスタ巻いてますか?
A.一昨日巻いて食べました。目黒のパスタ屋さんです。

Q.彼女と付き合って1ヵ月経つんですが何かプレゼントしたほうがいいですか?クリスマスとか誕生日って何をプレゼントしたらいいですか?
A.たかが1ヵ月など記念でもなんでもないし、プレゼントなんぞやらなくてもいいです。ちょっと高い食事に連れて行くくらいでいいです。牛タンの「ねぎし」でいいです。
  クリスマスや誕生日は基本的に女性は貴金属やブランド品を喜びますが、値段が高いのでお金がない場合はちょっと高い食事に連れていけば大丈夫です。「ロイヤルホスト」でいいです。

Q.質問が思い浮かびません。どうしたらいいですか?
A.だからすっこんでろ!

Q.ササキング以外とコンビ組むとしたら誰がいいですか?
A.ダウンタウンの浜田さん

Q.大分県でライブをする予定はありますか?
A.ありません。すみません。

Q.お笑い芸人になりたいんですけどダメですか?
A.やめとけ

Q.女の子になったら付き合いたい男性芸人さんは誰ですか?
A.響の小林くんかな。すごくいいやつ。

Q.私の父は今日で48歳になりました。
A.もうそんなになるのかぁ

Q.私のことどう思いますか?
A.トテモステキダトオモイマス

Q.好きな女性のしぐさ、髪型、身長の高さはどんなのですか?
A.しぐさは髪をかき上げたりかき下げたりする様子。髪型は長めなら特にこだわりはない。身長は155~165メートルくらいがいいかな。ちょっとデカいかな。

Q.好みの女性はセクシーな人ですか?
A.まぁそうね

Q.磁石さんゎコンビ愛ゎありますか?
A.「ゎ」が気になる

Q.犬派ですか?魚派ですか?
A.過激派です

Q.好きなアンパンマンのキャラクターは?
A.アンパンマン

Q.好きな球団はなんですか?
A.マンチェスターユナイテッド

Q.永沢さんのバナナはおやつに入りますか?
A.おやつでは済まないぞ?メインディッシュだー!(これでいいか?)

Q.関ジャニ∞のメンバーに入れ替われるとしたら誰になりますか?
A.個人名を知らないポヨ

Q.今度ライブに行きます。うちわを作って持っていきます。出待ちしたら写真撮ったりサイン書いてもらったりできますか?
A.うちわは他のお客様の迷惑になるし、なによりまだ夏ではないのでお控えください。写真とサインは余裕でします。

Q.子供の頃よく見てたバラエティー番組はなんですか?
A.ごっつええ感じ、やるならやらねば、みなさんのおかげです、たけしの元気が出るテレビ、志村けんのだいじょぶだぁあたりかな。

Q.生まれ変わっても磁石でありたいですか?
A.絶対にB'z

Q.大阪は好きですか?
A.わりと好きです。

Q.私は看護士になって3年目になりました☆ところで質問…やっぱりやめます。疲れちゃいますもんね(^_^)v

↑みんなこの人を見習おう!なんて可愛いくて思いやりのある人だろうか。
僕はこんな人を抱いて抱きまくってポイッと捨てたい。

Q.りこという名前なんですけどニックネーム作ってください。
A.トリンドルりこ

Q.永沢さんは透明人間になれたら何をしたいですか?
A.お年寄りの介護

Q.安くておいしいアイスはなんですか?
A.ハーゲンダッツ。民間人にとってはあれで高いのか?わっはっは!

Q.永沢さんはどんな高校生でしたか?
A.自分のバイクで走り出す高校生でした

Q.2歳のときからずっと一緒にいる特大のくま、通称くまくんに新しい名前をつけてください。
A.くまだまさし

Q.私はUFOを見たことがあります。でも誰も信じてくれません。永沢さんは信じてくれますか?
A.え?あ…うん。

Q.好きな人がいます。わたしは告白していいんでしょうか?どうやって告白されたら嬉しいですか?
A.好きでもない人にどう告白されても嬉しくはありません。逆に好きなボインちゃんに告白されればどう言われようと嬉しいはずです。

Q.将軍野中学の同級生です。東京に住んでるんですが同窓会しませんか?
A.誰だ!呼ばれてもたぶん僕は行きません。中学のとき友達ほとんどいなかったので。

Q.佐々木さんが好きすぎるのですがどうすればいいですか?

↑この質問のせいでせっかくさっきの優しい看護士さんに癒やされて盛り返した気分が再び闇に放たれた永沢。


Q.女ばかりの職場でなかなか出会いがありません。何かいい方法ありませんかね?
A.ねぇよ

Q.永沢さんのこだわりを教えてください。
A.教えねぇよ

Q.磁石が近々九州に上陸する予定はありますか?
A.人を台風みたいに言うなよ 予定はねえよ

Q.大学生になったんですけど、周りの人に話しかける話題がほしいんですが何かありますか?
A.大学生お得意の「単位取れないかも~」とか言ってりゃいいんでねぇの?

Q.今年受験生なんですが、今からめちゃくちゃ不安です。どうしたらいいですか?
A.たぶん落ちるよ

Q.足が痺れましたー!どうしたらいいですかー?
A.手術したほうがいいよ

Q.同じクラスの高柳さんはいつもクラスの輪を乱します。どうにかしてください。

はい、この質問で心を完全に閉ざしました。
クラスの高柳さんなんてオレ知らないし~(>_<)
なんなんだ!
自由すぎるぞ!レディガガか!

ではまた元気になったらお会いしましょう。