日本武道館永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

日本武道館永沢

おはようございます。

黒木メイサと土屋アンナがどうにも区別できないです。
もう僕はだめです。
おじいさんなんです。
木村カエラまで加わったらもう誰が誰だかわからない。
漢字+カタカナが全部同じに見えてしまう。

葛城ミサトとか薄型テレビとか温泉タマゴとか薬用ハンドクリームとか全部同じです。

いやそんなことはない!
テレビとタマゴは違うよ。


そういえば今日から磁石トークライブ「フタリシャベリ」~日本武道館3days~がついにスタートします!

ちなみに武道館は嘘です。
本当は下北沢です。
下北沢のマクドナルドでやります。
エビフィレオを食べながらやります。
ナゲットはマスタードが好きですが4個目くらいでいつも飽きちゃいます。
佐々木がこの前「寒い寒い」と言いながらマクドナルドに来てマックシェイクを飲んで「寒い寒い」言ってました。
そんな彼をこれからも応援よろしくお願いします。



あと事務所からヴログなどで告知しろって先週言われたけど忘れてたよ!


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DVXAEainH4tE%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=VXAEainH4tE&gl=JP

オールナイトニッポンのやつだって!YouTubeのやつだって!
なんか聞いてみてほしい感じみたいよ!