デビルズ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

デビルズ永沢

節分という年間最大イベも終わり、残す今年のイベは冬至だけになってしまった。
(イベントをイベと言って若さをアピール)

寂しさが残るが、僕は今からNack5という埼玉のラジオ局の番組に出るため、今埼京線に乗っています。

埼京線で思い出したけど、この前「デビルズダブル」という映画を見てきました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-ファイル0031.jpg
※金色だからってスターウォーズのC-3POのスピンオフではありません。


C-3POはこんなんです。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-ファイル0039.jpg



「デビルズダブル」はドミニク・クーパーさん主演(たぶん先輩芸人なのでさん付け)で実話をもとにした映画で、フセイン大統領の息子の影武者になった男の話でした。

フセインさんの息子役も影武者役もドミニク兄さんが演じてました。
なんならフセインさん役も民衆役も監督も脚本もADも全部ドミにぃがやってました。
ドミにぃ単独ライブでした。

このフセインの息子がとにかく悪いやつで、金も女も思いのままにしていました。
おっぱいを触りたいときに触り放題でした。
お金も触りたいときに触りたい放題でした。

うらやましいですね。

僕がそうなるには父ちゃん(永沢悟)が大統領になり独裁者になるしかありません。
がんばれ悟さん!