カギを握る永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

カギを握る永沢

皆さんついに節分ですね。

昨夜は節分イヴでしたから、夜中に白い豆をまいてホワイトマメスマスにしたり、カレの金棒を鬼のように振り回したんでしょうか?

僕は節分イヴどころではありませんでした。

昨夜家のカギとスクーターのカギを付けたキーホルダーを、スクーターのヘルメットを収納するとこに入れてロックしてしまいました。(俗に言うインロックの状態)

スクーターのスペアキーも家のスペアキーもありますが、家の中なのです。
しかし家のカギをスクーターに入れてしまい家に入れない。

つまり家かスクーターのどちらか一方を開けれれば助かるのですが、どちらも中にカギがある状態。
八方塞がり四面楚歌状態まさに今年始まって以来の大ピンチ。




まぁなんだかんだで解決しました。
いやぁ良かった良かった!