秋の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

秋の永沢

すっかり秋らしい涼しさになってきましたね。

皆さん風邪などをひかないように気をつけたほうがいい可能性があるかもしれません。


iPhoneからの投稿






…ってまるでiPhoneユーザーみたいに書きましたが僕はiPhoneではありません。
iPhone感を出そうとして書いただけで普通の折りたたみ式の携帯です。

孫さんを利用し、モテようとしたのです。


Android携帯からの投稿





…ってまるでAndroidユーザーみたいに書きましたが僕はAndroidではありません。

安藤さんを利用し、モテようとしたのです。

Androidは安藤さんが作っているのか!?
どうなんだろうか。

それはさておき今日はチャーハンを食べました。
皆さんもチャーハン食べましたか?
寒い日はチャーハンですね。
寒くなってきたので鍋を食べたりお湯を飲んだりたき火をしたりしましょう。
季節の変わり目ですから体調を崩さないように。



とかいいつつ最近面白い映画を何本も見れました。
(文章まだ続くの!?と思ったでしょう?まだ続きます。)

面白かったのでそれらの映画を紹介したいのですが題名を忘れてしまいました。

確か長い題名の映画と短い題名の映画を見ました。

長い題名の映画には、あのイギリスで有名な長い名前の俳優さんが出ていてとてもおしゃれでかっこよくて長い演技でした。

短い題名の映画も題名を忘れてしまいましたが、ストーリーはなんとなく覚えています。

確かアーロン・ジョンソン演じるコミックオタクの平凡な高校生が、ある日通販で買ったスーツとマスクを身にまとい「キックアス」と名乗りヒーローとして街で活動を始めるが、なんのヒーローらしい能力も持たない彼は悪戦苦闘。
しかし彼の捨て身の活動がネット上に流されると一躍「キックアス」の名で有名になってしまい、クロエ・グレース・モレッツ演じるヒットガールやニコラス・ケイジ扮するビッグダディらと悪の組織と戦うことになっていくアクションムービーです。
マーク・ミラーの原作を「レイヤーケーキ」のマシュー・ヴォーン監督が映像化したもの…だったはずです。
タイトル忘れましたが是非見てみてください。