その後の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

その後の永沢

※前回のあらすじ
「プールに行き風藤さんを写メ撮るふりをして水着ギャルを撮り、ムラムラしてしまいムラ沢となった永沢。果たしてその後どうなるのか!?」


昨日は9月にあるお芝居の稽古に行きました。

昨日は第3月曜日でドSデー(月に1度ドSになる日)だったので、稽古場にいた俳優さんたちのアキレス腱を全部切ってやりました。

その帰りにコンビニに立ち寄りました。

プール以降ムラムラしていた僕はすごいかわいい女の子がエロいポーズで表紙になっているエッチそうな本を見つけてしまいました。

気が付いたらレジに持っていってお金を払ってました。
買うつもりはなかったのです。


応援してくださる皆さんが僕に対して持っている爽やかで可憐なイメージを裏切る形になってしまいました。
申し訳ありませんでした。

しかし買った本は表紙の女の子のページは1ページで、あとはマンガだし人妻特集だし、裏切られたのはむしろ僕でした!
(マンガも人妻モノもそんなに好きではない)

なんてこった!

そんなわけで今日も今からお芝居の稽古をして、夜はTHE MANZAIの特番の収録に行きます。
久しぶりに地上波で漫才が出来るぜ!
そこそこウケますように。